チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月20日 」一覧

いろいろアツイ

いくらネタ大好きだからってチンチンマウスパッドは買えんわ…。
マジアカで2回目の全国大会開催。
うわーやっぱり全国大会は魔法石がおいしすぎる…。
ホントに天国みたいなところですよ。ヘブン状態だわ。
ネトゲでいうと経験値アップボーナスがタダでできるようなものだわ。

仮面ライダー 他のヒーロー戦隊とコラボ!

おいおいディケイドすげーな!番組上では初のコラボじゃないか!
確かにディケイドはいろんな世界を渡る設定だから
シンケンジャー達の世界に行っても不自然じゃないね。
明日は張り切ってスーパーヒーロータイム見るぜ!
…と思ったら明日はゴルフで休みだったわ。

これクレイアニメとかじゃないの?マジでリモコンで動かしてるの?
いやーここまでできるんだったらメイドロボも夢じゃないっすよ!
しかし可愛いなぁこれ。見てると和む。

はやぶさのけんクソワロタwww
ちょっとパパスふえんなw