チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年06月26日 」一覧

時に焦ってない

感想も書いてるアスラクラインは分割2クール確定。
分割2クールってどんなメリットがあるんだろう。
制作側にはいろんなメリットあるかもしれないけど、
視聴者側のメリットが思いつかねー!

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」(From:ニュー速クオリティ様)

最後に読んだ美味しんぼが70巻ぐらいであまり覚えてないけど、
これにはワロタw脳内再生率ぱねぇ。
一番近くにあるコンビニがローソンなんでよく利用するんだけど
ドキーンとさせられる場面だらけで笑うしかねーわ。
バリューラインの100円惣菜食ってる俺涙目w
さすがの俺もあれはマズイと思ってる。でも安いから食ってるみたいな。
あと雄山なにやってんのwww


マイケル・ジャクソン 死去

M・ジャクソンさんが急死

ってこれマジ?伝説級のスーパースターが亡くなるだなんて…。
今年どころかここ5年ぐらいで一番のビックリニュースだよ!
氏の曲が凄く好きな自分としては本当に信じられん…ショックすぎる…。
小さい頃からマイケルジャクソンの曲たくさん聴いて育ったのに!
本当に残念です。ここに哀悼の意を表します。


「けいおん!」11話の感想

けいおん! 第11話「ピンチ!」

とりあえず1年も弦を替えてないとか信じられん。
誰か唯に演奏以外の事も教えてやれwww

何がピンチなのかって?
律と澪がケンカしちゃうって事ですよ!
ケンカというと語弊があるから正確には冷戦状態かな。
律のふざけすぎが原因で澪がカチンと来ちゃったようだ。
まぁ澪が梓に構いすぎなのも原因の一つかもしれない。
要はヤキモチを妬いちゃったんですね!

軽音部の空気が微妙に重い…。
なんとかしようと梓が自らネコミミを付けたッ!
唯以上に空気を読めてない行動かと思ったら効果てき面だったw
こ、これはカワイイ…。

律は風邪をひいてしまっていた。
ドラム演奏に力が無かったのは病気が一番大きいのかもしれない。
お見舞いに行く澪。足音だけで分かった律すげぇ!
まぁ仲直りできてよかったですわ。軽音部にギスギスした空気はいらない。
そして唯はお見舞いに来といてお前が寝るんじゃねぇ!
あーちくしょーかわいいなぁ。


今週のチャンピオン(30号)の感想

・弱虫ペダル
金城だけに根性ありますな…ってやかましいわ!
だけど最後で脱落しちゃうんだろうな。

・範馬刃牙
皮膚への痛みは万人等しく与えられるッ!
って事で苦痛にもがくピクル。打撃の跡がくっきりと残っている。
鞭打について解説するのはやっぱり烈。花山さんはただ驚くしかないw
どんどん俺のイメージしている花山像から離れていく…。

脱力の極みから繰り出される鞭打は強力だ!
脱力しすぎて刃牙がイッちゃっている。それはやりすぎだろw
そのうちまたとんちんかんな事しちゃうぞ!30mダイブとか…。

ピクルがいよいよ四つん這いの構えを取った!
本気だ!ピクルの本気がくるぞーーーーー!
刃牙は「親父の……本気の構えだ……」の時みたいに嬉しがっているのだろうか。
いかんせん表情がアホの子すぎて読み取れん。

・みつどもえ
本日もしょうがない隊の皆さんは元気にストーキングしていました。
っておがちんは本当にパンツを全部捨てたんかよ!てっきりネタだと思ったのに。
すると今までおがちんは「リアルはいてない」状態だったのか。
ファンタジーすぎる。

・釣り屋ナガレ
釣り屋が海で溺れるってなんか納得がいかない。
よって同情もあまりできない。

・ツギハギ生徒会
初期のようなネタがでてきたけな~んか違うんだよなぁ。

・ギャンブルフィッシュ
1セット目はジャスミンが敗れた!エクスタシー・フィッシュ、投入ッッ!!
たった1匹なのにジャスミンが喘ぐ!よがる!!なんという威力だ!
なんだこの漫画wwwww相変わらずクレイジーすぎるwwwww

・ムラマサ
後付け設定、カコワルイw