チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(30号)の感想

・弱虫ペダル
金城だけに根性ありますな…ってやかましいわ!
だけど最後で脱落しちゃうんだろうな。

・範馬刃牙
皮膚への痛みは万人等しく与えられるッ!
って事で苦痛にもがくピクル。打撃の跡がくっきりと残っている。
鞭打について解説するのはやっぱり烈。花山さんはただ驚くしかないw
どんどん俺のイメージしている花山像から離れていく…。

脱力の極みから繰り出される鞭打は強力だ!
脱力しすぎて刃牙がイッちゃっている。それはやりすぎだろw
そのうちまたとんちんかんな事しちゃうぞ!30mダイブとか…。

ピクルがいよいよ四つん這いの構えを取った!
本気だ!ピクルの本気がくるぞーーーーー!
刃牙は「親父の……本気の構えだ……」の時みたいに嬉しがっているのだろうか。
いかんせん表情がアホの子すぎて読み取れん。

・みつどもえ
本日もしょうがない隊の皆さんは元気にストーキングしていました。
っておがちんは本当にパンツを全部捨てたんかよ!てっきりネタだと思ったのに。
すると今までおがちんは「リアルはいてない」状態だったのか。
ファンタジーすぎる。

・釣り屋ナガレ
釣り屋が海で溺れるってなんか納得がいかない。
よって同情もあまりできない。

・ツギハギ生徒会
初期のようなネタがでてきたけな~んか違うんだよなぁ。

・ギャンブルフィッシュ
1セット目はジャスミンが敗れた!エクスタシー・フィッシュ、投入ッッ!!
たった1匹なのにジャスミンが喘ぐ!よがる!!なんという威力だ!
なんだこの漫画wwwww相変わらずクレイジーすぎるwwwww

・ムラマサ
後付け設定、カコワルイw