チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「みなみけ おかえり」4話の感想

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

秩序とは統治された世の中を築く為に必要不可欠なものである。
南ハルカのことですねわかります。
秩序を乱す人物が決まっているような感じがするのはきっと気のせいでしょう。
それでもボクはカナちゃんが好きです。

トウマが男らしいのは環境の所為だった。
そりゃー3人もの兄に囲まれちゃったら仕方ないよね。
俺の知り合いで3人もの姉がいる男がいるんだけど、
その人はちと男らしいとはいえない人でございます。

トウマの兄達は女の子らしく育って欲しいと思ってるらしいけど、
育てぶりを見る限り無理ゲーだw
いい事考えた。逆の発想で兄達が女らしくすればいいんだ!
でも年齢的にいろいろと手遅れだ。

兄達から怒られないようにするにはどうすればいいのかという相談で、
チアキがボソッと「怒られるような事しなければいい」と言ったんだが正論すぎてワロタw
カナが提案した作戦はこの写真を見せればいいって事で写真を渡される。
女の子らしいトウマを写した写真らしいけど、傍にはチラリと何かが見えてるハルカが!
そりゃーナツキも固まってしまうわw

もう何べん言ったか分からんけど保坂先輩は相変わらずでした。
話が終わる頃には胸元がはだけているのを見るとホント笑えるwww