チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(21号)の感想

ネウロが遂に最終回です。第1話から読んできたのでなんとも感慨深い。
探せばこのサイトに1話の感想があるハズ。

・バクマン
連載を勝ち取ったのは亜城木ペアだッ!
あの強豪メンツの中でよくぞ勝ち取った!そりゃ嬉しいわな。
ここからが大変なわけでまずは打ち切られないようにしないとね。
あずきちゃんはなんか別の問題を抱えてそうだけど。

・ナルト
ペインの名前を冠する理由が語られる。
まぁしばらくはボケーと読んでおきましょうみたいな。

・ブリーチ
「ヤミーは覚醒するとエスパーダNo.0になるのだ!!」
ええええええ!?

・トリコ
リーガルマンモス規格外すぎワロタ。体長1500メートルにもなるって…。
ジュエルミートを是非とも食べてみたいですね。

・べるぜバブ
いやースッキリするわ。男鹿GJとか言い様がない。
ヒルダさんもやっぱりあの程度で捕まるわけがないよね。

・ネウロ(最終回)
弥子は3年後、本当の探偵になっていた。
探偵とは言ってもネゴシエーターみたいな仕事してます。
ネウロを通じていろんな人の心を見てきたので弥子にうってつけ?
ラストはまぁこんなもんですかね。エピローグみたいなものだった。
DCSとかいろいろあったけども、お疲れ様でした。

・To LOVEる
おいおいここまで来て新キャラ追加すんの?
…と思ったらペケかよ!やべ、ちょっとかわいくね?

・ジャガー
物は大切にしましょう!