チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(23号)の感想

・金田一
まぁ普通に考えて剣持のオッサンが犯人なわけないよね。
「金田一少年の殺人」という回もあった事だし。

・一歩
板垣が圧勝したんだけどこうもムカつくのは何故?
俺心の中であのアジア人応援しちゃったよ!

・ゴッドハンド輝
蓮はテル先生をゲットする事が最終目的なのか!?
さすがの長船も反対の意思を示したようだ。
長船がアッーな意味だと勘違いしてなければいいけど。

・エデンの檻
こりゃまた凄いエピソードに突入したなー。
大人達を従える10歳って何?どっかの金持ちのお嬢様なんだろうか。
外見で判断しちゃうけどこいつ絶対典型的ツンデレだろw
あと大森さんのおっぱいを揉んでいいのはアキラだけだッ!

・ヤンメガ
ちょっと金田一展開かと思ったらシンプルなオチでした。

・エアギア
追跡装置を埋め込まれてたという事は
アイオーンは空に生かされていたんかね?
最初なにこのサイボーグかと思ったけど。

・花形
何花形普通にケロッと戻ってきてるんだよwww
ケガはどうしたケガは。

・コードブレイカー
誰か俺に大神ににゃんまる被せて冷静になった理由を400文字で説明してください!

・君のいる町
やべ、この菊川って娘がいい感じかもしれん。

・ファウスツ
親父ラスボスでいいんじゃない?

・生徒会役員共
タカトシは童貞。ちぃおぼえた。

・ゼロセン
久々に加瀬あつし流下ネタを見たような気がする。