チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(44号)の感想

・コードブレイカー
ようやくNo.5の登場。
会長すら逆らえないのは大家的な意味だったのか。
これまたなかなか面白い人が出てきましたな。

・ゴッドハンド輝
以前から長船は蓮先生にもうついていけないみたいな事を言ってたからなぁ。
今回の行方不明がどう影響するのか。

・GTO
ようやく気付きましたかこのバカチン!
親父ならこうもっとビシッとせんか。
てなわけで警察と鬼塚達が協力して黒のワンボックスを追う!
手掛かりを見つけたけどこんなんでいいのかw

・エデンの檻
ミイナは一応無事でした。
ここからはアキラやりたい放題!
でも建物ぶっ壊すのは勿体無いな。何かに再利用できんのかね。

・はじめの一歩
エンジンがかかり始めてギアを上げるところ。
まだ始まったばかりですよ。

・ツバサ(最終回)
気付いたら最終回になってた。
読んだけどよく分からなかった。
誰かこれまでのあらすじを3行で!!

・生徒会役員共
アリアさんはいつもを何を付けてらしてるんですか?

・ネギま
復讐相手が目の前に居ちゃあそりゃ怒り爆発もするわね。
ネギの暴走に焦点が当てられてたけど、その攻撃を喰らい続けたのに
まだ余裕がありそうなヤツの方が凄いと思ったんだが。

・ヤンメガ
足立がメガネを外して髪をほどいたって事で校内から一躍人気に!
だが過去の足立を知る者からも注目されるようになって面倒な事になりそうだったけど、
品川と和泉がバッチリとっちめて事なきを得たみたいな。
でも過去の足立を知ってるんだったら逆にビビらね?天下無双の強さだったんだろ?

・花形
伊藤の一見へにょりボールでも変な回転が掛かって確かに打ちにくかった。
あの花形から三振を奪った!うおーこ、これはッ!
きっと花形君だったら次の打席までに「見切った!」とか言いそう。