チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月19日 」一覧

まだ滅びんよ!

最近は政治ニュースがアレだね。
もう見てて日本はダメだなと言わんばかりの報道の連続。
「日本終わったな…」がそろそろシャレでは済まなくなるぞ!

そういえばうちの会社専用のSNSが出来たので加入させられた。
どうみてもレイアウトがミ○シィのパクりだが、特に気にしないことにする。
さすがに会社SNSにマニアックな日記は書けんぞ!
自ら公開処刑用の拷問器具に飛び込むようなもんです。
登録して一体どうすりゃいいの…。

まぁ自己紹介欄に分かる人にしか分からないようなリリカルなのはネタを入れておきましたがw
隠れオタは水面下で行動するのを好む。

GO!GO!MANIACのドラム演奏。
うおー凄くうめぇ!中学生でこのレベルか!なんて才能溢れるドラマーだ!
どうやら彼女はプロドラマー菅沼孝三氏の弟子みたいだね。
いやーお見事な演奏だよホント。上手な人の楽器演奏動画は本当惹かれるわー。


迷い猫オーバーラン! 6話の感想

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」

迷い猫オーバーラン! 6話

迷い猫オーバーラン! 6話

第6話は池端隆史監督が担当だ。
迷い猫同好会、本格始動!
ってことで存在をアピールするためPVを作るぞーというお話。

んで撮影を行うんだけど、家康の口車に乗せられて千世が壮大なスケールになってワロタ。
秋葉原を全面封鎖し、ジャマだからという理由で梅ノ森ビルを解体してまでやったことは
あの「ちゅどーん」だけですか?
たったこれだけの為に何百億使ってんだよこれw

その後はアマゾン川へ行ったり、エジプト行ったり、ナスカの地上絵まで行ったりと
ロケ地がさらにスケールアップしての撮影だ。
やったことは「ちゅどーん」だけなんだけど!
梅ノ森財閥の資産はバケモノか?
んで何故か行く先々に乙女姉さんがいるという…。
巧達は間違いなく宝くじ当選以上の運を使っているに違いない。

極めつけは某世界一高い山まで行って撮影。
そこで遭難しかかるけどギャグの為全然心配にならないw
文乃は涙流すほどに心配しているんだけどなぁ。
今の状況をギャグだと思わないのだろうか。

なんだかんだあってようやくPVが完成し見てみたら、パンチラ動画でした。
そりゃ再生数ミリオン行くわw
正直アホとしか言いようがないけど俺含む大きいお友達的にはグッジョブ!
製作費はいくらになったんだろう…。アラブの石油王も真っ青の金の使い方だわ。
結論はパンツってことでいいんですかね?


今週のマガジン(25号)の感想

きみまちが連載2周年ってことでセンターカラーのようです。
もう2年も経ったのか…。

・君のいる町
柚希の今の彼氏は風間だった!
いや、むしろこれはアリなんじゃないのか?
そこらの知らん男ならまだしも、風間だったら安心して柚希を任せられるし、
諦めもつきやすいしバンバンザイだ。
ホラ!青人も諦めようとしてる!それでハッピーエンドだ!広島に帰って七海に乗り換えろ!

…うわ、やっぱり余計なことをしようとしているぞハルトォ~~~~!!
もうダメこの男見てらんない!

・ヤンメガ
もう品川のことが好きだってゲロっちまえよ。
勝ち目がありそうにないけど。

・エデンの檻
この予知の女の子よく見ると可愛いじゃないか…。
脳内では花澤香菜ボイスで再生されました。
「W」の予知の件だけど、死後にせっせとでっちあげればよくね。
あれは事故死じゃなくて他殺と読んだね!

・コードブレイカー
エンペラーがなかなかレベルの高いツンデレっぷりを見せよる。
しかしヤツにチューしても熱くないのだろうか。

・鬼若と牛若
法師だったら物の怪を引っぺがすこともできそうだけどね。
ここは牛若の出番ってことで。

・ブラッディマンデイ2
藤丸カッコイイな。大きくなっても信念は変わらんね。

・ネギま
亜子、ゆーな、まき絵とパクテオー完了しました!
やべーな3人共こんなに可愛かったっけ?
俺の中のネギまヒロインランキング激動の予感だわ。

・GTO
内山田特別編だった。
こういうのは単行本のおまけページでやればいいと思うよ…。

・金田一
死体をわざわざあんなところに持っていくなんて犯人乙だわw

・生徒会役員共
「踏んであげようか?」という言葉が出てくるスズも凄い…。
スズからSのにほいがする…。

・ゴッドハンド輝
神矢先生はテル先生とそっくり?
パァァァがあるかないかでは大違いっすよ!

・花形
レイジの悔し涙にもらい泣きしそうです><
くそう花形め、いちいち言うことがカッコイイんだからっ!
これを素で言ってると思うと胸が熱くなるわ。