チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(25号)の感想

きみまちが連載2周年ってことでセンターカラーのようです。
もう2年も経ったのか…。

・君のいる町
柚希の今の彼氏は風間だった!
いや、むしろこれはアリなんじゃないのか?
そこらの知らん男ならまだしも、風間だったら安心して柚希を任せられるし、
諦めもつきやすいしバンバンザイだ。
ホラ!青人も諦めようとしてる!それでハッピーエンドだ!広島に帰って七海に乗り換えろ!

…うわ、やっぱり余計なことをしようとしているぞハルトォ~~~~!!
もうダメこの男見てらんない!

・ヤンメガ
もう品川のことが好きだってゲロっちまえよ。
勝ち目がありそうにないけど。

・エデンの檻
この予知の女の子よく見ると可愛いじゃないか…。
脳内では花澤香菜ボイスで再生されました。
「W」の予知の件だけど、死後にせっせとでっちあげればよくね。
あれは事故死じゃなくて他殺と読んだね!

・コードブレイカー
エンペラーがなかなかレベルの高いツンデレっぷりを見せよる。
しかしヤツにチューしても熱くないのだろうか。

・鬼若と牛若
法師だったら物の怪を引っぺがすこともできそうだけどね。
ここは牛若の出番ってことで。

・ブラッディマンデイ2
藤丸カッコイイな。大きくなっても信念は変わらんね。

・ネギま
亜子、ゆーな、まき絵とパクテオー完了しました!
やべーな3人共こんなに可愛かったっけ?
俺の中のネギまヒロインランキング激動の予感だわ。

・GTO
内山田特別編だった。
こういうのは単行本のおまけページでやればいいと思うよ…。

・金田一
死体をわざわざあんなところに持っていくなんて犯人乙だわw

・生徒会役員共
「踏んであげようか?」という言葉が出てくるスズも凄い…。
スズからSのにほいがする…。

・ゴッドハンド輝
神矢先生はテル先生とそっくり?
パァァァがあるかないかでは大違いっすよ!

・花形
レイジの悔し涙にもらい泣きしそうです><
くそう花形め、いちいち言うことがカッコイイんだからっ!
これを素で言ってると思うと胸が熱くなるわ。