チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

迷い猫オーバーラン! 6話の感想

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」

迷い猫オーバーラン! 6話

迷い猫オーバーラン! 6話

第6話は池端隆史監督が担当だ。
迷い猫同好会、本格始動!
ってことで存在をアピールするためPVを作るぞーというお話。

んで撮影を行うんだけど、家康の口車に乗せられて千世が壮大なスケールになってワロタ。
秋葉原を全面封鎖し、ジャマだからという理由で梅ノ森ビルを解体してまでやったことは
あの「ちゅどーん」だけですか?
たったこれだけの為に何百億使ってんだよこれw

その後はアマゾン川へ行ったり、エジプト行ったり、ナスカの地上絵まで行ったりと
ロケ地がさらにスケールアップしての撮影だ。
やったことは「ちゅどーん」だけなんだけど!
梅ノ森財閥の資産はバケモノか?
んで何故か行く先々に乙女姉さんがいるという…。
巧達は間違いなく宝くじ当選以上の運を使っているに違いない。

極めつけは某世界一高い山まで行って撮影。
そこで遭難しかかるけどギャグの為全然心配にならないw
文乃は涙流すほどに心配しているんだけどなぁ。
今の状況をギャグだと思わないのだろうか。

なんだかんだあってようやくPVが完成し見てみたら、パンチラ動画でした。
そりゃ再生数ミリオン行くわw
正直アホとしか言いようがないけど俺含む大きいお友達的にはグッジョブ!
製作費はいくらになったんだろう…。アラブの石油王も真っ青の金の使い方だわ。
結論はパンツってことでいいんですかね?