チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月06日 」一覧

確変中

そういえば昨日の麻雀の報告をしてなかった。
4半荘やって結果は4位、1位、2位、2位。
スコアでいうと-37、+50、+20、+7。
前回から勝ちが継続しているっぽくてヨシ。

今回はマネ満という珍しいものを見てしまった。
ローカルルールなんだけどアリにしてます。
4巡目までマネてきたときの無駄なプレッシャーが面白い。
というか4巡目まで誰も気付かなかったというね。

他に面白い場面といえば、俺の上家の配牌がヤオチュー牌があまりにも多くて、
国士宣言をしてたんだけど、対面が9ソーを4連続ツモ切りしたときはワロタw
裏目ってレベルじゃねーぞ!まぁ国士がなくなったから結果オーライ…?
少なくとも俺はどっちの意味でも安心!

・軽いビマニ話

Elisha(HYPER)フルコンボきたああああああああああああ!!

Elisha灰フルコン

Elisha灰フルコン

いやーこれは久々に音ゲーで超嬉しかったわ。
好きな曲をフルコンボするっていいね。
あと、これが☆10の曲で初フルコンだったりする。
まぁエリシャは☆10とは言い難いけど…。