チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月08日 」一覧

宇宙を見た男

発狂BMS段位認定overjoyのクリア者が現れたんですって…。
butanicさんは宇宙から来たヒューマンシーケンサーや!!

さて、PT2がやっと手元にきた!

アースソフト PT2

アースソフト PT2

あー手に入れるの苦労した…。
欲しいと思ってから1ヶ月かかったよ。
地方在住者はどうしても入手手段が限定されるからキツイね。
こういうときは秋葉原に行ける関東の人が羨ましい。
まず第一目標達成ってことでこれは大切に保管しておこう。
今持ってても意味無いからね。

お次の目標はテレビかー。
こればっかりは不安要素がどうしても拭いきれない。
一応夏の賞与が来月入るけども、ホントそれ次第なんだよね。
去年の冬みたいにまた0.3ヶ月ってのも十分ありえるから困る…。

TVA「とある魔術の禁書目録」第2期制作決定!(情報元:MOON PHASE 雑記)

とうまとうま!禁書二期正式発表きたよとうま!
というわけで噂が現実のものとなりました。
ちなみに今は原作8巻を読んでいるので、なんとか間に合うかな。
上条さんの説教と動く美琴が見れればぼかぁ満足ですたい。

漫画感想

Kiss×sis 7巻

三国さんがやべぇ…。
耕太の背中におっぱいすり付けて絶頂おもらしとかクオリティ高すぎる。
そんなはしたない女の子になっちゃった三国さんが大好きです。

三日月も三日月でこのロリエロテロリストがッ!
最後のやつなんなのアレ?例の眼前ピーチポジションですよ。
あんな状態になったらもう三日月ちゃんの聖域にシュート・ザ・ムーンするしかないだろ!
ハイパーレベル9だよ!

もうお姉ちゃんズよりこいつらの話ばっかでいいよw

おたくの娘さん 7巻

8巻の冒頭でいきなりポカーンとしたのは
7巻を買い忘れて読んでいなかったからなのでござる。
というわけで読んだのでござる。

ほぼ全編が思いっきり森羅先生と管理人さんの過去話だった。
こんな重要な話を飛ばしていたのか…そりゃポカーンとなるわ。
管理人さんの過去がなかなか壮絶だった。


聖痕のクェイサー 20話の感想

聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」

燈の為に今できることはひたすら調査。
鳳が残した資料を漁ってサルイ・スーの生神女の手掛かりを探す。
メガネをかけたサーシャはお姉さん方的にどうなんだろう。
まふゆにメガネっ子属性があったらえれぇことになってたな。

サーシャが及川先生に呼ばれ、クェイサーの存在を知ってるような素振りを見せる。
アデプトと疑ったサーシャは激昂。
「確かめてみれば?」と挑発する及川先生に対し、サーシャは及川先生のソーマを吸い始めた!
このおっぱい魔めッ!!というかソーマを吸えば分かっちゃうの?
食うことで情報を得るってことでハンターハンターのビノールトのようだ。
ただビノールトは髪の毛に対し、サーシャはおっぱいだ。
サーシャはブラックリストに入ってもおかしくない。

美由梨がサーシャの誕生日パーティーを開催すると告知。
ちゃんとまふゆにも招待状を出したのに好感が持てた。
初期のイジメっ子から本当に変わったなぁ。
ボケもやらかしてくれるし、誇り高くてカッコイイ面もあるし、
美由梨は好きなキャラですよ。

パーティーではカーチャがいつものブリっ子ぶりを発揮。
お、カーチャのクラスメイトに椎崎るる(三編みのメガネ娘)がいた!!
そういえばアニメではまた彼女のエピソードが語られていない。
あまりの過激なエピソードに外国版では発禁となったぐらいだ。
どうだい?wktkしてきただろう?

パーティーに謎の怪物が乱入し、辺りをメチャクチャにする。
美由梨がソーマを吸われた途端、感触で怪物はリジーと判明する。
すげーな美由梨さん…。
カーチャの人形も太刀打ちできず、逆に破壊される。
ピンチにサーシャが駆けつけたが、カーチャに弱くなったなと告げた。
プライドの高いカーチャ様は大ショック!
サーシャめ…第四階梯になったからと言って調子に乗りやがってw

操られたリジーを元に戻したはいいが、カーチャの心は傷付いたままだった。
その隙をついてフリードリヒがカーチャを勧誘。
カーチャよ…このままダークサイドに堕ちてしまうのだろうか。
サーシャが余計なことを言うからだぞ!