チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月19日 」一覧

身もだえするほど愛らしい

雨だらけで外出する気になれない…。
今週なんかゲーセン1回しか行ってないよ!
これも梅雨だからかね。

「いっしょにとれーにんぐ」のプリマステアが、第3弾アニメDVD

今度は一体どんないっしょにシリーズを作るのだろうと思ったけど、
なんとアニメーターの石川直哉氏の自主製作アニメを発売するとな。
普通にアニメをリリースするのかー。というか販売のお手伝いをするという感じだね。
これはなかなか新しい。

今週のぽぷらちゃん!

もうマジ萌え死ぬ

もうマジ萌え死ぬ

ダメだホンマ彼女の可愛さは永遠保存版やでぇー!
俺の感情が爆発しすぎてアイタイ愛愛愛愛あいのにーだわ。
ぽぷらちゃんは俺を何度殺せば気が済むんだろうか。

・いちばんうしろの大魔王

ころね復ッ活ッ!

ころね復ッ活ッ!

やっと俺のころねちゃんが帰ってきた!これで勝つる!
しかしすげぇドンチャン騒ぎになってますね。
リリィ白石の攻撃がどうみても金色の闇にしか思えなかった。