チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月20日 」一覧

分かれ道

アニメハガレンがコミックスを追い抜いてしまったので、
単行本派にとってはネタバレ展開だ。
どうしよう…見ようか見ないか未だに迷っている。一応録画はしといた。
そんな俺は単行本派。


※激しく虫グロ注意!

生きてる昆虫を生で食うシーンとかたくさんあるので
虫が苦手な人は閲覧しないほうがいいぜ!

ベアさんワイルドってレベルじゃないよ!
虫じゃなくても草とか食えばいいのにと思っちゃう。
だけどそこにシビれる!あこがれるゥ!!

でもこういう自然を扱った番組は大好きです。
虫食うシーンとかすげーすげー言いながら見てた。
ナショナルジオグラフィックだったら何時間でも見ていられる。

 
ファミ通コミッククリア感想でも

ロロナのアトリエ 9話

おじさま超つええええ!かと思ったらアンタ王様だったんですか!
こんなところで何してるんすか。まるでどっかのおてんば姫みたいだ。
大臣が何かを企んでいるらしい。
ファンタジー世界の大臣ってたいていアヤシイこと企んでるよね。

バカとテストと召喚獣 8~9話

気付いたらこんなにリリースされてた。
8.3話と8.5話もあるんだよう!

異端審問官共は面白いな。
必死な人間を見るとどうして面白く思っちゃうんだろうw
ムッツリーニはやっぱり恐ろしいヤツだな。