チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

聖痕のクェイサー 3話の感想

聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

規制のことに関しては今に始まったことじゃないので置いておこう。
原作既読済みなので妄想力でカバーだ!

サーシャは黄金のクェイサーにフルボッコにされた為、
同じく奴にやられた燈を非常に心配しているご様子。
サーシャにとって燈はヴェルタースオリジナル。
彼女もまた、特別な存在だからです。

特別な存在だから燈の極上のおっぱいを吸いたくなるのです。
比較されたまふゆも美由梨も涙拭けよwハラショー!

後半からはエカテリーナ(カーチャ)が留学生として来日。
ツインテールロリで天使のような可愛らしい女の子だ。
棺桶を引きずって「ママ」と呼んでいること以外はマトモだ。
その「ママ」を従え人間を惨殺すること以外はマトモだ。
その部分だけで全くマトモに思えねぇ…。

美由梨と華がカーチャをお迎え。
華がカーチャを見てズキュゥゥゥゥンときた!
なかなかいい趣味をお持ちですね華さん。
アグネエエエエス!はやくきてくれええええええ!!

華がカーチャのお肌を見てアドレナリン大放出!
ついついやましいことをしようするが、本性を表したカーチャに逆転される。
そうなんですよ、カーチャはドS人間なんですよ!!
これが華を大きく変える出来事となるのでした。性的な意味で。