チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある科学の超電磁砲 16話の感想

とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

このサブタイってアニメ禁書1話のサブタイでもあったよね?
まぁ意味合いは違うんだろうけど。

固法先輩と黒妻の関係…。
フヒヒwww隠さなくてもいいんですよwww
いろいろちちくりあった仲なんザマショwww
美琴達誰一人気付く気配がねぇー!
同じ女性なんだから女心センサーに敏感なハズでしょ!
あ、でも黒子は気付いているようだけど今回は静観する立場になるらしい。
なんでこんなに達観しているんですか。

俺が期待していた関係とはちょっと違ったようだ。
固法先輩の過去が描かれ、彼女は実は元ビッグスパイダーのメンバーだった。
なんと…スケバンだったのですか(古い)。
そして黒妻は固法の片想い相手。デキてはいなかったんですね。
脱退後はよくジャッジメントになれたな…。
かつてビッグスパイダーが唯一の居場所だったのにね。

黒妻がいた頃のビッグスパイダーはただ仲間内でバカやる集団だったらしい。
ある事件で黒妻は敵の罠に嵌められ、死んだと思われていた。
蛇谷が黒妻を名乗ったのも、居場所がここにしかない彼にとって
黒妻を失うわけにはいかなかったからだ。
ヘッドというプレッシャーに耐え切れずにあんなチンピラ集団に成り下がったのかね。

事態を重く見たアンチスキルが一斉摘発に乗り出す。
それに便乗して美琴、黒子が殴り込みだ!
黒妻もプチヒッキーになってた固法先輩も加わってフルボッコ。
固法先輩のビッグスパイダー時代の皮ジャン姿がエロイ…。
普段着やせするのになんでこれだけ胸が強調されているんだろう。

全員逮捕し、事件解決。もちろん黒妻もだ。
黒妻は固法先輩の胸をチラ見。二人揃って牛乳はやっぱりムサシノ牛乳!
美琴胸のサイズ気にしてたろ?ムサシノ牛乳を飲むといいぜ!