チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

何かが起きてる

今日は麻雀。雨が降ってても行きます。
車だからあんま関係ないけど!

前回俺はその日に2回も四暗刻をアガってしまったわけだけども
それ以降は2回もトンだので正直今回もダメなんだろうなーと思った。
事件が起きたのは4半荘目か5半荘目のこと。

実は大三元をアガっちゃったんだよね!!

まさかのまた役満!おいおい怖いよどーなんてるんだよ!
配牌時に三元牌が2枚ずつあったんで、まさか…と思いながら打つ。
そして發と中を鳴き、なんやかんやして白と三萬のシャボ待ちとなった!

だが、ここまで鳴いておいて当然警戒されないワケがない。
白はまず出ないと思ったほうがいい。誰もリーチもかけてないからポロッと出るのもありえない。
こうなったらツモるしかないッ!来い!来い!来いッ!!
だが対面がなんと俺の当たりの一つである三萬を切ったッ!
どうしようかと思ったがワンダーランドを見たいが為に見逃した。
それが正しい判断となったのか、白をツモってきて大・三・元!
牌をたたきつける感触がたまりません><

その日は調子もよく、トータルも文句無しのプラスで終わることができた。
最後の半荘に親倍振って大ダメージの後にトンだけど、まぁいいや。
こういうことってあるんだなぁ。この3週間で役満を3回も・・・。

できればこの運をもっと自分のおサイフが喜びそうな方向に使いたかったもんだけどw