チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

三つ巴勃発

遂にドコモがiPhone参入かー。
ちょっと前にどっかのメディアが「ドコモがiPhone出すぞー!」フライングされて
ドコモが「うちから言ったわけではない」という意味深な否定をしたけど
「公式発表するまでちょっと待てよ」という事だったのか。

これで3キャリアが全てiPhoneを取り扱うという事に。
やべぇ、競争がどうなるのか面白くなってきたwww

俺?俺はiPhone別にいらんなぁ。
確かに端末としては魅力的だけど、ランニングコストを考えるとないな。
むしろiPod touchの方が欲しい!

 
アニメ感想書くかー

ローゼンメイデン 6話

真紅と水銀燈のシンクロっぷり!
これ仲良いとしか思えんわ。
「利害が一致してるから一時休戦しましょう」
って本当は仲良くなりたいクセにーーーー!

店長うざいけど、ある意味これが現実なんだよな。
やはり社会人と元ひきこもり大学生じゃ、社会的地位に差が・・・。
意外に現実を知ってるチャラ男店長だった。

 
ブラッドラッド 6話

スタズ「一撃で消し飛ぶようなデケェ技をぶちかます!」
ツギハギ野郎「へぇ~」

かめとかなんとか

スタズ「か~~~め~~~・・・」
冬実「ダ、ダメーーーー!!」

クソワロタwww
確かにそれはダメ!世界的に有名な某戦闘民族のモノマネはダメ!!
ツギハギ野郎が途中で止めてくれたおかげで助かったな。法律的に。

 
わたモテ 7話

部屋でずっとゲームとネット。
ひどい夏休みの過ごし方だ・・・。
今の時代はネットがあるからホント外に出なくていいもんなぁ。

俺が高校生の頃は夏休み何してたっけ。
ネットはISDNで、家庭にもそれほど普及していない時代。
昼は友達の家でほぼ毎日スマブラやってた気がする。
夜はKOCHAん家に泊まりまくったりアニメ見てたな。
深夜に機動戦艦ナデシコの再放送がやってたわ。

あとはよく自転車でアニメイトにも行ってた。
昔の名駅のアニメイトって、今のメロンブックスの所にあったんだよな。
懐かしいが今でも普通に思い出せるわ。

海とかは全く行ってないけど、まぁそれなりに充実した日々でした。
って思い出話になってるじゃん!