チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いきなりはわかんねぇな

さぁ、遂にVisualBasic2008で開発する仕事をするぞ!
だけどVB2008しらねーよ!古いプログラマですいません。
.NET Framework系の開発はやったことありましぇーん。
いや、正確にはC#をやったことはあるが、開発というか修正だしなぁ。

一時期バリバリやってたVB6.0の経験を活かしてどうにかするしかない!
納期も短いし、不安しか生まれない。
また残業祭りが始まる。

beatmaniaIIDX21 SPADA 11月13日稼働

IIDX21 SPADAの稼働日がやっと決まったのか。
今回はだいぶ遅かったなぁ。イベントが多かったからか。

tricoroは結局100回も遊べなかったな。
やっぱり結婚して子供も生まれると、ほとんどゲーセン行けないわ。
せめて音ゲーはなんとかして続けて遊んでいきたい。

 
アニメ雑感

リトルバスターズ!Refrain 1話

やっとリトバスRefrainきたーーーー!
てなわけで最初は野球試合後の打ち上げから始まり
そのまま来ヶ谷ルートに入りそうだ。
リトバスメンバーはバカっすねぇ。謙吾もノリノリである。

姉御こえー!マジこえええええ!
「殺すぞ」とメンチ切ってドアを蹴り壊す姉御の恐ろしさはリトバスNo.1!
感情が欠落している姉御がここまで怒れたのは、仲間の存在によって新たな感情が生まれたこと。
仲間に手を出しちゃったからここまでキレたんだね。
あーあ、大人しく陰でコソコソ負け犬の遠吠えを続けていればよかったのに。

ちょくちょく伏線が垣間見えてます!
理樹が既視感を感じていること。恭介の回想等々。
ここからは解読難解なストーリーのオンパレードだからよーく見ておかないとな。