チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゴースト出撃

コールオブデューティー:ゴーストがやっと届いたので早速プレイした。
キャンペーンじゃなくてマルチね。
説明書も読まずに突貫!まぁきっといつもと同じでしょう!

サブマシンガンを担いで出撃。
おぉー確かにマップが広い。広いというか視界が開けた場所が多い。
BO2のマップの空母よりも開けている。
こんなところ通ったらスナイパーの的になりたい放題。
障害物を上手く利用して移動するか、素直に屋内を通った方がいいな。

発砲時、銃が凄いブレるのが気になった!
こりゃグリップとかつけんととても狙えん。
アサルトライフルはどうなんだろうか。
今度使ってみよう。

キルストリークは軍用犬が強すぎワロタw
飛びかかれたら即死ですよ。銃に撃たれてもしばらくしたら全快する兵士がですよ?
牙に何か仕込んでるんじゃないのか。
犬にどんだけやられたことやら。

んー今のところは前作のBO2の方が良かったなぁという印象。
いろいろアンロックしてカスタマイズが豊富にできるようになったら
また評価が変わるとは思うけどね。

 
アニメ感想

境界の彼方 3話

メガネフェチとシスコンのコラボレーション!
栗山さんが「不愉快です!!」と喉が涸れるまで絶叫するレベル。

秋人「俺、妹さんにかけたことあるんだぜwww」
名瀬「妹に・・・かけただとぉーーーー!!」
(※メガネの話です)

栗山さんは「虚ろな影」の所為で失った友人の十字架をずっと背負ってきたのか。
他人と距離を取って生きてきたのは、これ以上犠牲者を出さないようにする為か。
そんな生活を続けてたら栗山さん餓死してたかもしれない・・・。
自分の首を締めすぎですよ。

 
ストライク・ザ・ブラッド 2話

ゴルフクラブを武器と勘違いしている雪菜さん可愛い!
世間一般から結構ズレてるなこの子。
そんな彼女が成績優秀なのは何故?