チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

着るか着られるか

キルラキルの影響で服の話じゃないけど
冬用のジャケットを引っ張り出した。
最初はあったかいんだけど、途中で暑くなってくるんだよね。
かといって通勤中は満員の中脱げないし、プチサウナ状態。
この現象を何と名付けようか。

【祝】声優の金田朋子さんが俳優の森渉さんと結婚! おめでとうございまあああああす

金朋先生結婚したのか!!おめでとうございまあああああす!!
良かったね、金朋先生もこれで人間になれる!(皮肉ではありません)
俺はあの電波な声好きですよ?

お相手はアスリート系俳優の森渉さん。
ってこの人最近のスポーツマン頂上決戦に出てた人か!
どういう経緯で知り合ったのか気になるねw

 
アニメ感想

キルラキル 3話

録画したハズの2話が見つからなかったので3話から・・・。
あれー、録画失敗したのかな・・・チクショー!

極制服は「生命繊維」という人間の能力を引き出す特殊な繊維が使われており
星のランクによって生命繊維の配合率が上がるようだ。
流子が着ている喋る制服「鮮血」は、「神衣」という生命繊維100%の服らしい。
服というかもうあれはガンメンにしか見えないんだがw

鬼龍院皐月も神衣・「純潔」を羽織って登場!
着るとやっぱり露出度が上がってピチピチになるのか。
完全に着こなすと尋常ならざるパワーが発揮される!
やがて流子も覚醒して神衣を着こなし、超人同士のバトルに発展!
観戦者ふっ飛ばされすぎだろw

マコが面白かわいいw
このフリーダムっぷりはなんだかめだかボックスの不知火半袖に通ずるわ。
いやーやっぱり面白いわこのアニメ。

 
ゴールデンタイム 3話

新興宗教拉致事件をきっかけに
多田君と加賀さんの距離が近付いたね。
というか完全にこれ事件モノだろ。警察に通報しろよ。
大学側は何やってんの。