チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年11月07日 」一覧

SAZAE現象

今朝はちょっと慌てて家を出たところ、イヤホンを忘れるという致命的なミスをやらかす。
こ、これじゃ通勤中にアニメが見れないじゃねーか!!
というわけで昨日買ったトリコ32巻と食戟のソーマ10巻を読むことにする。
それほど致命的なミスじゃなかったわ。

 
艦これアニメの新PVがきた。

あら、日常シーンいいじゃないの!
艦これアニメは戦闘より日常シーンでキャッキャしてる方がいいかもしれない!
提督はきっと描写されないんだろうな。

 
アニメですわ

甘城ブリリアントパーク 4話

いすずさん使えないポンコツ秘書かと思いきや
いざという時は頼りになるじゃないか!
銃で脅す事をやめればもっとよくなると思うよ!

 
SHIROBAKO 4話

メイン5人の中であおいは成功してる方だったんだな。
ずかちゃんは新人声優としてはまだまだだった。
というかオーディション受ける人数多すぎでしょ。
そんなに倍率高いの?新人涙目でしょ。

木下監督はちょっとワガママすぎなんじゃないのか。
こんなんでこれから先大丈夫なんかよ・・・。
いや、既に大丈夫じゃない!

 
俺、ツインテールになります。 4話

テイルレッドとドラグギルディの熱いツインテール談義にテイルブルーが完全に付いていけてない!
ツインテールって世界を左右する物だったんだ・・・。
俺もツインテール好きだから関係あるのかな。


チャンピオン(49号)の感想

・刃牙道
武蔵、徳川邸に帰還す。
そこで待っていたのは、独歩ッ!!
最初は本部かと思いきや独歩が行くのか。本部さん今何してるん。
みんな守護(まも)るんじゃなかったのか。

・弱虫ペダル
それにしても手嶋キャプテン本当に食らいつくな。
ここまでいくと凡人のレベルを遥かに超えているよ。
本人のスタミナ以外のところでリタイヤしそうだし。

・イカ娘
最近、海水浴での規制が多すぎて客が来ないというニュースを見た。
まさにこの事だね。
でもここの海はイカ娘がいる限り安心だ!

・実は私は
晴れて恋人となったものの、一体何をしたらいいのか分からないッ!!
なので茜ちゃんがまたゲーム感覚で余計な事をする。
最後にキマったから結果オーライだな。紅本先生はおいといて!!

・囚人リク
おぉ椿来た!良かった間に合った!
レノマにおぶられて屋上に出たら椿が・・・。
外を見て気が緩んじゃったのか・・・。

・ 辻浦さんとチュパカプラ
うむ、要はニセコイですね。