チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(8号)の感想

・刃牙道
本部はタバコをジャックに向かって投げる!
怯んだ隙に刀でジャックに攻撃だ。武器を惜しみも無く使用している。
本部が有利に思えるけど、ジャックが本気出したら武器ごと突っ切るパワーがありそう。
本部はどうやってジャックに勝つんだろう・・・。

・弱虫ペダル
最後の力を振り絞った泉田と、フルパワーの筋肉を見て更に興奮した岸神の決着やいかに?
僅差で泉田の勝利!ハコガク王者復活の瞬間である。

・実は私は
体育祭の打ち上げでみんなでカラオケへ。
白神さんハッスルしちゃって羽が出てる出てる!
秘密を守り通すのも大変だなぁ。

・イカ娘
回転寿司に行くんだけど、流れてくるイカをイカ娘に見せないように必死になる栄子と千鶴w
イカを食べるより、イカが流れている間はイカ娘の気を反らせばよかったのでは。

・鮫島、最後の十五日
鮫島の機転でマワシが取った!・・・かと思いきやそうさせてくれない。
蒼希狼は感じ取りつつあるようだ。

・囚人リク
ショーの出場権は天野からレノマに移った?
レノマなら普通に勝てるんじゃないのか。

・聖闘士星矢ND
へびつかい座は都市伝説じゃなかったのか。

・兄妹
兄貴消えたかと思ったらまだいたw
第一回の会合から大きな成果だな!
このメンバーが集まれば解けない事件はないのかもしれない。