チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

動画マンはいねーがー

友人nobikkusが動画編集技術を身に付けたようで
白猫プロジェクトの動画とかをつべにアップしていた。
というわけで紹介。

ちゃんと編集もしっかりしていてイイネ!
やっぱこういう編集があった方が見てて面白いよね。
最近の俺の動画はただ録画してそのままホイっとうpするのみでほんとスンマセン。
編集って結構大変だし時間かかるんだぞ!(言い訳)

ちなみに上記の動画撮るときに自分も誘われたんだけど
CoDを遊ぶ先約がいたもんだから断っちゃった。
1週間ぐらい前に言ってくれれば時間作るよ!

 
CoD:MWリマスター プレイ日記

現在のレベルは15
基本的な立ち回りは変わらず。でもマップを覚えてきたな。
マップを覚えてくるとプレイヤーがいそうな場所も大体わかってくる。
背後を取れるようにもなってきたな。

たまたまなのか、やたらとスナイパーにやられる事が多い。
クイックスナイパーに出会うとほぼ100%負ける。
こんな高技術を持つ人とどうしてマッチングしてしまうんだ。
MWのマッチングの基準がちょっと分からんね。
20~30点の大差を付けられて負けることも何度もあるし。
むしろ勝つことの方が少ないレベルです。

まぁ慣れてきたことだしそろそろ武器をARからSMGに戻そうかな?
Perkは何にしようか未だに迷い中。
とりあえずPerk1:なし、Perk2:ジャガーノート、Perk3:体調絶好調にしてるけど。

 
アニメかんそー

響け!ユーフォニアム2 4話

みぞれが希美を生理的に嫌いなレベルかと思ったら違うのか。
友達だと思ってたけど退部の件を教えてくれなかった事のショックからか。
というか希美にかなりゾッコンなんですね。いろんな意味で。

説得に当たったデカリボン先輩が「じゃあ私は友達じゃないの!?」と激おこ。
そうだよみぞれは周りのこと見えてなさすぎですよ!
んで希美はみぞれに一緒に辞めてほしくないから退部を言わなかった事が判明。
誤解が解けてみぞれ先輩と希美先輩の件はやっと解決できました。
毎週毎週見てて胃によくないのでドロドロは終わってくれませんかねぇw

 
オカルティック・ナイン 4話

井の頭公園で何百体もの遺体が出てきた衝撃事件発生!
この公園ってぶっちゃけ現実でも架空でも呪われてませんか?
1994年のバラバラ殺人事件といい、メガテンといい。
集団催眠だとか集団自殺だとか言われてるけど
奇妙すぎてオカルト系秘密結社の黒魔術士の仕業とか言っても信じちゃいそう。

自称悪魔の人は幽体離脱マンだったのか。
ほんであのお兄様ラブガールと出会ってあんなこと始めたのか。
まぁこの時点で十分オカルティックなんですが。
これがアリなら事件のトリックももはや何でもアリになってしまう。