チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月27日 」一覧

おしえてわんたーれん

そういえばサイドバーに貼ってある一行掲示板がいつの間にか死んでるんだけど・・・。
いつから表示されてない?いつかのWordPressのアップデートのせい?
テキストウィジェットに掲示板のJavaScriptを埋め込んでるだけなんだけど
ひょっとして仕様変更でJSを読込まなくなったんだろうか。
そのうち調査します・・・。

話変わるけど最近はDMMの広告うざくありません?
サイト巡回してるとイヤでも目に入ってくるアレですよ。
性的なモン貼りすぎなんだよホント。
何回も同じものを見かけると毒だわ。

 
ガンゲイル・オンライン 4話

レンちゃんもすごいけどMさんめっちゃ大活躍じゃないですか。
FPSどころかリアルでもプロなんじゃないのかと。
近接のレン、遠距離のMさんで無敵だわ。

もう少しで勝てるというところでMさんは何故かレンに銃口を向けた。
は?どういうことなの。あの手紙が関係してるの?
まさかどこかのチームのスパイだった?
でもこの大会中にそんなことして意味あんの?
途中から所属チームの変更なんてできないだろうし。
突然すぎるので面喰ったわ。