チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月08日 」一覧

メンバーはまずいですよ

例の報道のせいで名前に「メンバー」とつけると途端にマイナスな印象を持つようになっちゃった。
ライブとかで「ここでメンバー紹介いってみよう!」とかやると
何だか犯罪者の紹介をするんじゃないかという錯覚に捕われるわ・・・。
もはやネタに昇華されちょる。

国会が19日ぶり正常化 衆院本会議でTPP審議入り

野党共の長いゴールデンウィークが終わったようです。
審議拒否とかそんな子供っぽいことしてないで仕事してくださいよホント。
うちの嫁さんも呆れてたよ?

キャプテン翼 5話

岬君でたー!今思うと親父が全国を旅する絵描きって
子供にとってははた迷惑でしかない気がするわ・・・。
既に30回は転校してるて・・・。自分勝手すぎる親父だわ。
翼と岬が二人が最高のコンビとなるのはまだ後のお話。

高杉、井沢、滝、来生修哲カルテットの紹介があった。
あれ?修哲トリオじゃなかったっけ?誰が増えてる?
調べたら高杉が加えられたらしい。ハブられなくてよかったねw
というかこいつら揃いも揃って小学生に見えないわ・・・。

みんなのモチベが上がって上達していくんだけど
それでも学は修哲に敵うとは思えんわ。