チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月11日 」一覧

ケツファイヤー

だめだ、昨日の夜に食べた味仙の台湾ラーメンのせいでケツ穴がヒリヒリして痛い!
そしてお腹の調子もよくない。何回トイレにかけこんだことやら!
ごめん大袈裟に言った。たった3回です。

ちなみに台湾ラーメンは3口しか食べてないんだよね。
それだけでも俺の内臓に十分なダメージを与えてくれたわ。
辛すぎるんですよホントあれ!!
平気で食べれる人は尊敬します!!

 
ウマ娘が最近に話題に上がってて、今期アニメのトレンドはこれかもしれん。
サイレンススズカの回かな?リアルのサイレンススズカは伝説だったらしいからなぁ。
らしいってのは俺は競馬あんまり詳しくないんだよね。有名な馬の名前は知ってる。それぐらい。

そういや何年か前に高校の友人達と中京競馬場に行った日記を書いた覚えがあるわ。
結構楽しかったよ、施設内は快適に過ごせるようになってるし、
人々の熱狂とお馬さんの迫力は見てるだけで興奮させられるものがある。
お金使わなくても楽しめる場所だわ。


チャンピオン(2018-24号)の感想

・聖闘士星矢ND
連載再開してた。
オデッセウスが誰かと戦ってた覚えはあるんだけどカインだったか。
ギャラクシアンエクスプロージョンでオデッセウスをバラバラにするけど
オペとかいって全部結合して元に戻っちゃったw
オペとかそんなレベルを超えてると思うんですが・・・魔人ブウレベルだよ!

・バキ外伝 疵面
藤木組を襲撃したのは誰か?
やっぱり源王会?グランドマスターはもうやられたんじゃないの?
No2が仕切っているんだろうか。
花山は復讐を誓って終了。また休載だよ!!再開して3話しかやってねぇ・・・。

・鮫島、最後の十五日
猛虎も負けなしなのか。
似た者同士だとやりにくそうな感じではある。

・弱虫ペダル
さすがにいつまでも先頭を独占というわけにも行かないようで。
やっぱり追う方が速くなるんだよ。

・ふしぎ研究部
大祐の妹まじ天使。