チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月12日 」一覧

負けるな本家

PUBGのスマホ版が出るんだって。
パクりと言われている荒野行動が息をしなくなってしまうw
その荒野行動は進撃とコラボするらしいんだけど
スマホゲーは他作品とコラボしないと死んじゃう病にでもかかってるんですか?

 
アニメ感想

ハイスクールD×D HERO 3話

それにしてもゼノヴィアさんほんとぱねーっす。
あんな押し入れの中とかドキドキしちゃうでしょ。
イリナは光の使い方が合っているようで間違っているッ!

あれれーイリナのフラグも立っちゃうんですかー?
完全に雰囲気に流されちゃってるだろw
堕天だよ堕天!
だがしかし俺的にはグッ!イリナ普通に可愛いし幼なじみだし。
サブヒロインと思いきやイッセー組に加わるとか嬉しい限り。

 
ガンゲイル・オンライン 3話

時間を遡ってピトさんによるGGOとスクワッド・ジャム講座。
レンちゃんスクワッド・ジャムに強制参加させられるの巻。
ライブに当たっていればよかったのになぁ。
でもまぁあんだけ付き合えばPSもめきめき上がるだろうね。

ピトさん「その人はザスカーに大会のスポンサーになりますって打診したんだって。リアルも割れていて50過ぎの病的なガンマニアで銃が出てくる作品ばかり書いてる小説家だって話よ」

その小説家って作者本人の事じゃね?w

一緒に出場するエムさん登場。
いやーごっつい。立木ボイスを聞くと特撮を思い浮かべてしまうわ。
この風貌から漂う強キャラ感!!