チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月01日 」一覧

実家更新 その4

何故か知らないけれど親戚、友人含めて俺の周りには4月誕生日がやたら多い。
俺を始め、母や弟、10歳の従妹、友人にも数人ちらほら…。
今まで俺は母や弟にロクに誕生日を祝ってなかったので、そこで考えた。

「まとめて盛大に祝ってやろうと!!」

年末に帰った時、俺は母とある約束を交わした。
今度俺が帰る時は家族全員海に連れてってやると。
そしてそのビッグサプライズプランが本日実行されようとしている。
南国の海!本格的な海!俺にとっても皆にとっても久しぶりの海!!
そして費用は全部俺持ち!これが俺に出来る最大のプレゼントだ!!
帰る少し前にお金が尽きるというアクシデントに見舞われたが、必死で工面した。
まぁ皆が喜んでくれるならこの身なぞ惜しくない。それに約束だしね。

現在は午前3時28分(日本時間:午前4時28分)、遠いので超早く起きた。
他の皆もほとんど起きている。もう少しで出かける。
あーしかしクソ眠い。3時起きなんて初めてだ…修学旅行でもそんなに早く起きないぞ(笑)
今日という日を皆は楽しみにしてたハズ。俺も楽しんできますよ。

追記:毎月初恒例の「検索ワードランキング」は実家から帰ってからにします。