チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月14日 」一覧

20000ヒット!

日記サイトを始めて約3年半!とうとう20000アクセスを突破しました!!
3年半で20000アクセスって相当遅いよな…まぁそんな事はいっか。
そして栄えある20000アクセスを踏んだ人はッッ…

………。

……。

…。

スイマセン、俺です

いや、狙ったつもりは全くないんだよ!?
いつも通りサイトを更新すっかー!と思って開いた瞬間ちょうど20000だったんだよ!!マジで。
でも自分のサイトでキリ番踏んだの初めてじゃないかな。まぁ全く嬉しくありませんが!!
次のキリ番30000に期待するか!ゾロ目キリ番とかめんどいのでやらない。
踏んだって何も賞品は出ないけどね。個人サイトの文化だと思ってくださいな。

さて今日は母の日なんだが何かプレゼントはしたかな?
俺は実家の場所が場所なだけに会いに行けません。つーか会いに行くだけで6万円以上かかるって!
よって電話ぐらいしかかけてない。ごめんよカーチャン。でも祝いたい気持ちは誰にも負けんよ!
まぁ母は俺と似たような性格なので物貰えなかったからって気にはしてなかったけどね。
「アンタの声を聞けた事が何よりのプレゼントだよwww」だなんて泣ける(つД`)
だから俺も「そうだろう、そうだろうwww」と返したら「調子に乗んなwww」と言われたwww
カーチャン最高すぎwwwwwwwマジで大好きwwwwwwwwww

来月は父の日か…まぁ父の日は例年の如く放置するだろう…。