チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月30日 」一覧

ゲーム?あぁ…アレね…その…メガネの…

金曜の夜に届いたNewスーパーマリオとキミキスだが、まだ手付かず_| ̄|○
一応NewスーパーマリオはKOCHAと一度対戦プレイしたんだが、本編はまだ。
なんつーかね…今週は色々とありましてやる暇が無いんですよ。
よって最近は生活のリズムが乱れ気味だ。来月にならんと取り戻せん。
正確に言うと給料入るまではこんな乱れたペースで行くと思う。
ちなみに残りのお金は約2100円しかない。今月も水道光熱費は滞納決定。
家賃は先月の滞納分も合わせて何とか払ったからまだ楽な方だな。
俺の計算では給料日までに1万円残るハズだったが、見事に計算が狂った。
今月は約3万ほどの赤字。来月に立て直せるのだろうか。
来月も色々出費がかさむイベントが盛りだくさんだしなぁ(;´Д`)

フリーザ「絶対に許さんぞ臨時支出ども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」

そんなワケで次のゲームプレイ日記は6月までお待ち下さい(;´Д`)人
ちょっと新ネタも出来そうにないです…。まずは状況が落ち着いてから、な!!

あぁ~めんどくさい時は狂ったテンションになるのが一番だ!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

追記:中学からの友人nobikkus氏のブログをリンクに追加しました。
サイドバーのリンク集及び「他所乗継」から飛べますので。


Fate20話とか感想状況とか

あーダメだ。プライベートと仕事の方が忙しすぎてアニメ見てらんねー。
残念ながら幾つか諦めなければならない状況にあるようだ。
とりあえず。

・Fate/stay night
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ひぐらしのく頃に
・桜蘭高校ホスト部
・うたわれるもの

上記5つは絶対に残す。ARIAとエアギアは切ってもいいかなー。
女子高生はちょっと微妙になってきた…。ガーゴイルは若本の為に見るかも。
でもせっかくここまで録画してきたので、これからも保存だけはする。

・Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」
士郎とセイバーのデート話です。つーとセイバールートに入ったのか?
まぁ俺は凛萌えなのでぶっちゃけどうでも良かったっつーか(笑)
セイバールートに入ったからこれから凛の出番も少なくなるのかなぁ…。


涼宮ハルヒの憂鬱 8話

・涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」
というワケで6話の続き。殺人事件が発生して、SOS団が事件を追う。
ガケから落ちたハルヒをキョンが庇うシーンがあったが、心配するハルヒにキュンと来た。
滅多に見せないハルヒのこんな姿、こいつは貴重だぜぇ~~~~~~。
まぁ結局事件はお芝居だったワケですが、ちょっと謎を残して終了…。


ひぐらしのなく頃に 4話

・ひぐらしのなく頃に 第4話「鬼隠し編 其ノ四 歪」
鬼隠し編の完結編。バットを常に携帯していつでも臨戦体勢にある圭一。
しかし怪しい二人組の男に気絶させられ、目を覚ますとそこにはレナと魅音。
やべぇやべぇ…これ確実に殺られるよ!圭ちゃん逃げてぇ~~~~~!
なんか魅音はなんか怪しい注射まで持ち出した…凶器に満ちた目をした二人…そして!!
…ここで第1話の冒頭のシーンになる。バットでひたすら殴る圭一、飛び散る血しぶき。
エグい…これはエグい…。手紙を残して逃げる圭一。朦朧とした意識の中電話ボックスへ。
大石さんと電話中に何かが圭一を襲う。そして…「オヤシロ様の祟り発動」。
鬼隠し編、THE END。100%バッドエンド。この時点じゃ謎だらけ過ぎる、分からん。
次回の綿流し編で少しはヒントが得られるだろうか。