チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月26日 」一覧

彗星衝突マダー?

まーこのネタもそろそろ落ち目なのでここでお開き。
つーか5/25彗星衝突論を唱えた学者は電波入ってる人っぽいからね。
衝突すると信じていた人類の皆さん安心して下さい。彗星衝突騒動は…

釣りですた( ^ω^)

さて、話題を変えて今回はゲームのお話。
Amazonから昨日出荷完了メールを貰ったんだけど、届いてません。
不在伝票すら無かったって事は、家に来た形跡すら無いって事だね。
せっかく明日は休みなので久々にゲームを廃プレイしようかと思ったがそれも無理。
まぁメールによると1日~3日の間に届けますと書いてあったから文句も言えれないな。
多分俺と同じような状況にいる人達が結構いるんだろうな。
すぐやりたきゃTSUTAYAとかで買えば良かったのにと思うかもしれない。
だが考えてみてくれ。俺は何の為にサイドバーにAmazonアフィを設置したと思う?
俺が手軽に買える為さwwwww今や検索でいちいち調べるのもめんどくせぇwwww

いいか、例のブツを手に入れた人はネタバレするなよ、絶対だぞ。
うは、早く届かないかなー( ^ω^)


ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ

ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ

俺が長年親しんで使ってきたボーダフォン(旧J-PHONE)は死んだ!!
ソフトバンクという名前が出てくるだけで吐き気がする。マジで勘弁してくれ。
ソフトバンクの名前を入れないで欲しいというユーザの意見を無視ですかそうですか。
ボーダフォンオワタ\(^o^)/ 金儲けの事しか頭に無いソンはガンホーと一緒に潰れてしまえ。


家庭用beatmaniaIIDX11 IIDX RED プレイ日記 5

7KEYSのほうは全てHARDでプレイ完了。
レベル7の曲でHARDクリア出来なかった曲はRed Nikitaのみ。
あれは序盤で一気にゲージを削られて中盤のピアノメロ繰り返し地帯で死ぬ。
生き残ってもゲージが僅かしかないから少し先の階段ですぐに死ぬ。
あー難しい。だが絶対に無理ってなワケじゃないので何回かやれば出来そう。
レベル8になると当然ながらHARDクリア出来ない曲がちらほらと。
レベル8+は…お察しください…。

隠しANOTHER解禁の為にEXPERTもやってみる。
とは言っても俺の実力じゃ出せないような気がするが…。
とりあえず最初から出ているコースは全てクリア。
ネットランキングはまだ始まってないのでスコア登録できないけどね。
ネットランキングが始まる6/2までは適当にプレイしました。

そういやなんかの曲でAAA取ったんだけど忘れた(笑)
今作はAAが取りまくれて怖いね。もう10thに追い付こうとしている。
せめてレベル7までの曲は全てA以上取りたいけどRed NikitaGolden Hornが壁だ。
久保田曲は相変わらずスコア取りにくいッス!RANDOMかけて頑張るか。

あと告知。「調査報告」の動画置場にIIDX動画を置きました。
10thの時にうpしたquasar1st Samuraiに加えて、REDでrainbow flyerを追加。
REDなのに8thの曲を撮るとはこれいかに、だってこの曲好きなんだもん!
本当はINORIも撮ったんだけど音が小さかったのでボツ。
何かリクエストあれば言って下さいな。スーパー平凡プレイ動画だけど…。