チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月29日 」一覧

サイト運営以来初めて味わった恐怖

たまたまアクセス解析を覗いて、色々調べていた。
するとリンク元の所にこんなモノが…

アクセス解析に…

……。

「http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/~」

どう見ても2chニュー速VIPのURLです。

本当にありがとうございました。

リファラ先を見ると既にDAT落ちしていたが、例のVIPブログ騒動のスレ。
そういや一昨日にVIPブログ騒動祭りの事について書いたからそれでか。
しかしこの結果を見て俺は俺の予想の予想以上に祭りの規模が大きいと思った。
身内ぐらいしか見てないこんな超弱小サイトまで見に来るんだし。
VIPに晒されていると知った瞬間ガクガクブルブルしましたよ…。

でもまぁアクセス数はいたって平常通りだけどね。上記リンクから来た人も1人だけ。
恐らくスレの流れが速いのが幸いしたのかもしれない。そのままスルーされたんだと思われ。
でもまぁ、ウチのサイトもアフィリ貼ってるし、2chのスレをちょっと紹介した事があるんだが…。
アフィリつっても金儲けの事は全く考えてないし、俺のメモ帳程度にしか思ってない。
つーか買う人は俺だけだっつーの(笑)俺のサイトから買い物するような人はまずいない。
2chのスレ掲載するのがまずかったら要望あれば全部削除するし。
あくまでも当サイトのメインコンテンツは日記なので。

何故当たり前の事をわざわざ言うのかというと、今回のVIPPERの行動は異常だから。
なんと関係の無いサイトにまで攻撃を仕掛けているからだ。
それを見て俺は思わずハァ?と思ってしまった。なぜ?どうして?
原因はアフィリエイト…。ようするにサイト運営してるだけで儲かるのが気に食わないってコト。
やはり人間金が絡むとロクな事にはならないな。ホント恐ろしいよ。

兎に角、俺は今回の騒動が治まるまでヲチ。この話題ももうお終い。
まさかここにまで突撃してくるVIPPERはいないよな。