チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月27日 」一覧

VIPPERとVIPブログの大戦争勃発中

「オタク女的らくがきブログ(現在は閉鎖中)」のオタ女の個人情報流出祭りがきっかけで、
VIPPERが他のVIPブログを潰すべく立ち上がったっぽい。

詳しくはまとめサイト読んで下さい。
VIPPER vs VIPブログ連合

ちょっと大規模な祭りが久々に来たなーと思ってたが、VIPPERの怒りが尋常ではないのが空気で分かった。
なんかねー…怖いくらいに粘着している。VIPPER全てがそうでは無いんだが、まるで右翼だ。
あちこちのVIPブログに閉鎖を必死に呼びかける様子を見て、俺はVIPももう終わったかなと思った。
アフィ外せばが全て解決するとか言ってる奴は本気でそう思ってるのか?
中には管理人が真面目にコメント残しているのに、そんな事には耳も傾けず、閉鎖すれば解決と一方的なコメントもある。
まぁアフィ云々については難しい問題だろうね。2chの書き込みにも著作権がある以上、無視できない問題だし。
黙認していたひろゆきも色々と動いているみたいだし、どうなるかはホント分からんな。

俺的にはVIPブログは閉鎖してほしくないな。
社会人で且つ会社から2chを見れない環境にある俺はVIPを見る時間があまり無い。
よってこうしてまとめてくれるブログがあると非常に助かる。
まぁ現在はぶっちゃけVIPブログ:VIP板=8:2の割合ぐらいで見てるからなー。
まぁ馴れ合ったり、オタ女のように調子に乗ってしまうのは好きじゃないな。
俺が考えたのはブログやる時は2ch公認の元でやるみたいな感じにすればいいのではないかと。
そうするには色々大変なのかもしれないけど、著作権関係もクリアできるし、広告費に関しても一部を2chに還元すればおk。
とりあえず今のVIPの空気が好きではないので、なんとか早めに解決してほしいものだ。


キングゲイナーOP(ガンプラバージョン)

キングゲイナーOP(ガンプラバージョン)

キングゲイナーのOPをガンプラを使って再現したMADムービー。
このサイトでは紹介してないような気がするが、涼宮ハルヒの憂鬱EDをガンプラで再現したムービーがある。
作者は一緒なのかなぁ…兎に角すさまじいクオリティだ!これまた大爆笑wwwwwww
キングゲイナーOPの見どころであるモンキーダンスとフィギュアスケートまで細かく再現。
やべぇすげー楽しそうwwwwキン!キン!キングゲイナー!!キン!キン!キングゲイナー!!

ちなみにオリジナルはこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=97j86qH91Nk&search=king-gainer