チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月13日 」一覧

beatmaniaIIDX13 DistorteD プレイ日記 8

今日は車が使えなかったのでコスタデルソルまで足を運んだ。
今回の目的はもちろん、解禁曲はプレイする事。何があるかは予め頭にインプットしてある。
まぁ実際にプレイしないと意味無いので順番待ちをしつつIIDXをやった。
全てプレイしたので解禁曲の感想でも。条件隠し曲は除きます。

with you… / FUNK’N JAZZ HOUSE / Lv6(HYPER)
曲構成は基本的にジャズだが、ノリがよくファンキーなテンポがいい感じ。
小階段が多いが、同時押しとかはほとんど無く、そんな難しくない。ちなみにフルコンしました。

ay carumba!!! / NUSTYLE GABBA / Lv9(HYPER)
NUSTYLE GABBAと言えばギガデリ。そしてこの曲自体もギガデリそっくり。
流石にギガデリみたいな12分トリル+αのいやらしい譜面は無かった。あっても困る。
だが俺は最後の同時押し+スクラッチと16分ずらし部分が見切れなくて落ちた。
他の人を見て譜面を確認したんだが、俺はヘンな風に押してたから落ちたっぽい。次はクリアできるだろう。

DUE TOMORROW / TECHNO / Lv9(HYPER)
BPMが400もあるトンデモナイ速さの曲。こいつぁ狂気の沙汰だぜ…。
ハイスピ設定で迷ったが、0.5でプレイした。それでもちょっと速く感じたな。
譜面自体はそんな難しくないんだが、このBPMの所為でタイミングが合わせ辛い。
叩けど叩けど出る判定はGOODで焦る。なかなかゲージが伸びないが何とかギリギリクリアした。
これのANOTHER譜面をやってる人を見たんだが、最後ヒドイな…。

他の隠し曲は、tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)がLv9のクセに死んだ。
いや、アレは絶対Lv9じゃない。10人中9人はあれをLv10と答えると思う。
WISH(EUROBEAT MIX)、タシカナモノ、D.C.Fishはなんなくクリア。
D.C.FishはLv9なんだが、やっぱこれぐらいが丁度いいよな、うん。

後は四天王曲と嘆きの樹待ちだ!一体いつになったら出るんだろう…。


アンケート設置

ちょいと実験的に、サイドバーにアンケートを設置しました。
自己満足で運営してるぞと謳っておきながら、なんだかんだ言ってユーザの反応が気になる俺…。
素直じゃなくてスイマセン…俺自身軽くツンデレですから(笑)

強制ではありませんので、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
まぁ今は不具合が出るかどうかの実験も兼ねてますので、気軽に答えてよかとよ。