チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月06日 」一覧

高校の友人とまたドンキへ

実家帰る少し前に高校の友人とドンキホーテへ行ったが、今日もまた行った。

前回ドンキ行った時と言えば、俺への食糧援助の為と…

こしあん

こしあん 1kg

俺へのネタ提供の為に買ってくれた素晴らしい品。本当バカ過ぎるwwwww
一応これ使ったネタは実家帰ってきてからと言ったと思うので、それはまた後ほど。
今回は友人達が色々とカップ麺やカップ焼きそばを調達。やはりドンキが提示している価格は安い!
コンビニやスーパーより遥かにお得な値段で様々な食料品が売られている。
まぁ店のイメージはちとアレですが、別に毒を提供するワケでも無いので別に平気でしょう。

色々と物色し、次々と品物がカゴに放り込まれていく。
しかしカゴの中にある物が存在しているのを俺は見てしまった、それは…。

つぶあん 1kg

………。

……。

バーローwwwwwwこないだこしあん買ったのに何でつぶあん追加してんだよwwww
こしあん1kgでも1人で消化はかなり厳しいのに何て事をしてくれてんだよwwwwwww
あーあー分かってる、俺にネタをやってほしいんだろ?しかしな…これはネタ提供と言うよりイヤガラセに近いと思うんだが!!

あーこうなったらヤケだ!!やってやる、やってやろうじゃないの!!
こしあん消化したらつぶあんも消化したる!!覚悟しておけ!!ワイはやったるでぇ!!

つぶあん1kg…

チョーやる気でねぇ…(‘A`)


beatmaniaIIDX13 DistorteD プレイ日記 7

今日は車が借りれたのでいつもの西区ワンダーシティの隣の映画館までGO!
今はGW中って事もあり、正直メチャクチャ混んでいると予想。ややダークな気分でゲーセンへ。
映画館内は案の定かなりの人。ゲーセンも家族連れやカップルで賑わっている。
その人波を掻き分け、IIDX筐体のある場所まで歩を進めるが、そこには信じられない光景が!
なんと誰一人IIDXをやっていないのだ!え?どうして?GWなのに?
そんな疑問よりも誰もやっていないという事実の方が大きく、すぐにIIDXを始めた。
やる事はもちろん、HARDクリア埋め。人がいない今のうちにやっておかないとね。
1回目のプレイが終わるが、誰も並んでいない。続けて俺は連コインしてプレイ。
2回目も終わるがやっぱり誰も並んでいない。なんか逆に不気味だ…兎に角、再び連コイン。
そしてそのまま15回ぐらい連続でやってた。やべぇ…これは最高記録だ。
15回も連続でやったので流石に指と腕が疲れた…。しかしかなりの成果があった。
DJ POINTを一気に2000まで溜めたので、残りの隠し曲であるMOONConcertino in Blueが出現。
MOONはなかなかの良曲で、譜面もユーロ系なので叩きやすい。レベル9だが余裕でクリア出来た。
Concertino in Blueはレベル10。譜面はスクラッチ+階段のオンパレード!普通にムズいぞコレ…。
ゲージは一向に赤ラインへ届く事なく演奏終了。クリアにはほど遠い…。
HARDクリア埋めは、1st、substream、2nd、3rd(THE SAFARI以外)まで完了。現在4thの曲を埋め中。
明日は多分やらないと思うので、また来週になるかな。次も人がいなければいいけどね…。

追記:DJ I-DEP様、DJ TERU様、ライバル登録ありがとうございます!こんな俺ですがよろしくです^^;;