チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月04日 」一覧

実家更新 その6(最終回)

あまりにも短く感じた実家での時間も今日で最後。
明日はいつも通り朝一番の飛行機で帰ります。あー名残惜しい。
よって次回更新する時は自宅に帰ってると思「ます。何時になるかは知らん。
日本はもう長袖がいらない程に暖かくなっている頃かな?むしろそうじゃないとイヤだ(笑)
正直帰りたく無いんだが、それは究極のワガママなので実現はほぼ不可能。
いつかこっちに住めるといいんだけどね。その為には前準備が色々とあるワケでして…。
つーか実家は俺の母親が名義となっているので将来俺が継ぐ可能性があるので。
まぁ今は日本でやるべき事がたくさんあるのでそっちに集中。
何年かかるか分からないけれど、少しずつでも準備を進めていけたらいいなと。

とりあえず自宅に戻ったらまずやるべき事は「週刊誌立ち読み」と「アニメ消化」だな。
ウチのビデオデッキがフル稼働してくれているハズなので、その頑張りに報いる為にも1日中アニメ見なきゃ(笑)
俺的には早くハルヒが見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)
あとは…そうだなぁ…とりあえず寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

というワケで明日から通常更新に戻ります。
一週間強、ごく普通のつまらない日記をお送りしましたが、楽しんで頂けたら幸いです。

では、最後に海での写真をちょこっと紹介。

海です
見たまんま海です。さすがに綺麗でしたが、現地の人から言わせるとこれはまだ汚い方。
そういえば言ってなかったけど、今回海行くのにかかった費用は、色々全部込みで4万以内で済んだ。
ちなみに参加人数は大人子供合わせて23人。もちろん、全員血が繋がっています。

ヤシの実
採れたてのヤシの実。このままヤシのジュースを飲み干す。実ももちろん食った。

たのしかったお
ブーンは国境をも越えて両手を広げ、ブーンする。楽しかったお⊂( ^ω^)⊃