チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月08日 」一覧

4月度検索ワードランキング

そういや忘れてたコレ…。というワケで本日発表。
調べる時に気付いたんだが、ニンジャのワード解析が新しくなってる。
単語毎にスペース入れるAND検索も1つのワードとしてピックアップするようになった。

1位:「私的世論調査」 24Hit
2位:「ローズヒップゼロ」 21hit
3位:「動画」 18Hit
4位:「感想」 10Hit
5位:「藤沢とおる」 9Hit
6位:「私的世論」8Hit
7位:「嘆きの樹動画」 7Hit
8位:「2ch」 6Hit
9位:「ヲタスカウター」5Hit
9位:「ニデラ」 5Hit

なんか検索ワードでのヒット件数が一気に減ったな…。
アクセス解析のバージョンアップに伴った結果なのか?
ワードの方は特に目新しい物は見当たらない。5位の藤沢とおるはGTOやRHZの作者ね。
9位のヲタスカウターはヲタ度を測定するスクリプトサイトだろう。
検索すれば出てくると思います。

では、気になるキィーワァードコォウナァ!!

>恥ずかしい身体検査
何されたんだよ

>乳揺れアニメ
ハルヒwwwwwwwwwwwwwww

>初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
フリーザ様ネット巡回乙

>エフッエフッエフッ
範馬勇次郎ネット巡回乙

>Fateの凛タカヤの渚
共通点でも探してるのか?ツインテールってトコぐらいだろ

>ムカツク漫画
つ[リアル鬼ごっこ]

>未確認少年ゲドー1話読みたい
ブクオフ池

>ゲームセンターレジーア
>イオンワンダーシネマ

土曜日の昼以降にbeatmaniaIIDXやっています。見かけたら声かけてね^^

>外付けグラフィックボード
グラボって外付けあるの?

>俺でもできるっぽいrageagainst発狂
くそう…IIDX上級者め…。ANOTHER譜面の発狂地帯全部繋いでみろよwww

>ドラゴンボール超一星龍攻略法おめぇとフュージョン
俺とフュージョンしたいのか?

ではまた!!


PS2のメモカーデータが飛んだので

しばらく「FF12 プレイ日記」をお休みさせて頂きます…。申し訳ありません。
結構進んだのにまた最初からやらなきゃいけないの?やる気ねぇ…。
つーかメモカーすら読み込まないから新しいメモカーも買わなきゃならん。
来週にIIDX REDが発売するからそれまでには用意しておこう。
あーあーゲーム新作ラッシュの5月25日までにはFF12クリアという計画が丸潰れだぜ。
とりあえずいつになるかは分からないけれど、再プレイ次第再開しますので。

次のプレイ日記は「Newスーパーマリオ」か「キミキス」を予定しています。


涼宮ハルヒの憂鬱 5話

実家帰ってる間に7時間分もアニメが溜まってしまったッッ!!
まぁいいや、どうせゲームできないんだし、ゲームに充てる時間をアニメに充てるか。
それでも7時間分か…しかも早く見ないとまたどんどん増える…。

・涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱 III」
この話が第3話の続きに当たる。みくる、長門、そして入団した一樹が自分の正体をキョンに話す。
話がややこしくて(特に長門w)よく分からんかったのだが、言える事はハルヒが只者では無いって事。
世界を変える力があるだとかなんとか…何者だよハルヒって…。
そしてキョンはハルヒの行動を制限できるキーマンだとか…何ともスケールの大きい話だ。
そりゃあキョンも困るだろうな…いきなりこんな事聞かされちゃ。
しかしみくるが今回も弄ばれていてカワイソス&カワイスw


Fate/stay night 17話

・Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
街を襲う表向きはガス漏れによる集団昏睡事件。しかしそれはキャスターの仕業。
キャスターのマスターかと思われる葛木先生を奇襲するも、失敗に終わる。
キャスター&葛木先生とのバトルになるんだが、先生強すぎ…なんだアレ…。
ただの人間なのにどうしてそこまでの動きが?魔術による肉体強化を施されているのか?
バーサーカーより強く感じるのは俺だけだろうか…。