チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月03日 」一覧

実家更新 その5

昨日の夜に海から帰って来たんだけど疲れたのでそのまま就寝。
あーなんつーかいっぱい色んな事があり過ぎたので正直書ききれない。
写真の編集とかもしなければいけないので、日本に帰ってきてからまとめるかね。
とりあえず簡単に書くと叔父の実家の近くの海まで行ってそこで一泊二日過ごした。
叔父の実家は海あり山あり川ありの自然満載な場所にある。
叔父の実家に初めて行ったんだけど、なんつーか凄い場所にあるんだなと。
車である程度まで行ったらそこから山道を徒歩で15分ぐらい歩いた場所にある。
山を抜けたら一面に広がる畑のど真ん中に家がある。近所の家などいうものは存在しない。
360度見渡しても見える物は山と森。普段想像する田舎よりも遥かに田舎だ。
自然は好きなので発狂しそうなほどステキな場所だった。

まぁ他にも色々あるが、とりあえずこのぐらいにしておく。
しかし日焼けがいてぇ…。あまり外に出ない俺としては真夏の日光がキツイ…。
俺の肌も鈍ったモンだぜ、東南アジア人の如く真っ黒な肌をしていたガキ時代は何処にいった事やら。
こっちでの滞在もあと2日。まだ土産買ってねぇな…早く買わなきゃ…。

撮ってきた写真を一部公開しようと思ったけどネットの調子が悪いので断念。