チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年05月25日 」一覧

ちょっと聞いてくれよ、俺のうっかり話を

今日も朝からプログラミングに励んだんだ。まぁ勿論俺の仕事だからな。
適度に休憩しながら無事に定時を迎えたんだ。チャイムの鳴る音が心地良い。
休み時間の間はネット見て過ごそうと思ったけど俺の脳が寝ろってうるさいんだ。
だから俺はそのまま机につっ伏して寝る事にしたのさ。いわゆる仮眠ってやつだな。
意識が飛ぶには5分もかからなかった。相当眠かったんだな。
そのまま熟睡して、ふと目覚めたんだ。時計を見たら、既に休み時間は終わってた。
熟睡時間にして約30分。会社でこんなに寝たのは久しぶりだったなー。
休み時間終了時刻からそんなに経ってなかったので誰から怒られる事も無く済んだ。

しかし問題はここからだった。
まだ少し寝ぼけていた俺は意識をはっきりさせようと顔を上げた。
するとなんか腕にヌルヌルとした感触があったんだ。
まさかと思い俺は腕のほうに目をやったらそれは予想通りヨダレの洪水!

「うはwwwwwwwキモスwwwwwwww」

と思ってポケットからハンケチーフを取り出して腕を拭いたのよ。
よし、これでもう大丈夫だろうと思って業務を再開しようとしたら…
う、うわああぁぁぁあぁぁあぁ~~~~!!

プログラム仕様書がヨダレまみれになっている!!!!1111!!

やっちまった…やっちまったよ、見事なまでにヨダレが口内からオーバーフローしたよ。
しかも拭こうとしたらインクが滲んでて字が霞んでしまってやんの。
被害は下3枚までに及んでたよ。なんてぇ貫通力だ、俺の唾液は酸ですか。
恥ずかしいので俺は周りに悟られないよう何事かも無かったかのように処理。
すげぇよ俺、誰も気付いてない。隠密行動、いわゆるジェイムスボォン。
これで反省した。次寝る時は机を片付けてから寝よう。

はい、どう見てもバカ丸出し文章ですね。だが、俺は嫌いじゃない(笑)


今週のサンデー(25号)の感想

MAR。今までこの漫画の感想を書いてなかったが、今回これだけは言わせてくれ。
今までディアナの存在は何だったんだ…。ファントムもそうだ。展開がありえなさ過ぎる!!

ガッシュ。全員ピンチ=清麿復活フラグ。もうそろそろ起きろー。

ケンイチ。この師匠達の底知れぬ力がステキでたまらない(笑)

ジャぱん。コッペパン→ロッテファンはいいんだが、何そのジャンプ魔。

ブリアク。いやああ~~!よくもそんな恥ずかしいセリフを吐けるもんだ!

ハヤテ。これはまた面白い修羅場になって来ましたね。ハヤテも不幸の天才だな。

あいこら。とりあえずこの漫画に出てくる人間は変態が多すぎると思った。
そして好んで読んでいる俺も変態なのかもしれない。


今週のチャンピオン(26号)の感想

範馬刃牙。ジイさんの口から語られるセカンの秘密。セカンの本名も明らかに…。
若い頃のセカンは少し郭春成に似ている…。その頃のセカンは海賊をやっていた。
セカンに武術を教えた人が誰か気になる。本部なら知ってるかもな(笑)
しかし海賊やってた奴がどうして新たな国として独立したいと思ったのだろう。
兎にも角にもセカンのカリスマ性は凄かったみたいだな。春成顔のクセに(笑)
そしてセカンの野望を気に食わない人物が一人…米国大統領G・ボッシュだ。
モデルとなったブッシュ大統領同様、いや~な性格してますね。
いっその事刃牙に誘拐された時に刃牙は1~2発ぐらい殴ってもよかったんじゃね?

舞-乙HiME。HiMEvsオトメ。格闘ゲームで言うなら同キャラ対戦。
いや、能力が違うから正確にはギルギアの通常キャラvsEXキャラって所かな。