チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(34号)の感想

ジャンプ夏の新連載第2弾。「」が連載スタート。
あと、読み切りでギャグ漫画っぽいのがあったが未読。タイトルすら知らん。


・斬
パッと見はどこにでもありそうな学園モノっぽそうだが、
まずは誰もが日本刀を持っているという世界にツッコミを入れたい。
学生までもが普通に刀を持っているなんて危険すぎるだろ(´Д`)
んで主人公は小柄且つ弱気で剣術の腕は素人だが怪力を持つ少年。
なんつーか見た感じ画力がちょっと…。目とか異様にデカくないか?
色々とツッコミ所満載の漫画だった。
・ワンピース
ロビンの手錠も外され、さて本領発揮だという所にバスターコール砲撃開始。
一方ルフィは戦闘中。ルッチがギアセカンドのタネを見破った。
ポンプのように血液の流れを加速させる事によってパワーアップが図れるのね。
果たしてそれが本当に肉体強化に繋がるかどうかは分からないが、
それってバキでマウント斗場がやってたパンプアップと一緒じゃね?
・アイシールド
本当の狙いはロングパスにあった。それまでの作戦は敵を欺く為のフェイク。
ヒル魔はとことん頭がキレやがるぜ。しかし阿含は気付いてるっぽいが。
・ナルト
「右手に○○、左手に××」ってロトの紋章で出てきた合体魔法!?
ハンターの次はロト紋か。
・ブリーチ
また撤退するの?最初から準備が出来てから来ればいいやん。
・To LOVEる
ちょっと待て!これは本当にジャンプなのか?春菜のあんなアングルはOKなのか?
まぁ盗撮犯はただの人間だったようで。てっきり新たな宇宙人が襲ってきて触手な展開になると予想したんだがね(笑)
・太臓
うぉーい今回は下ネタ中心だな。
・OVER TIME
あまりにも強い思いは死すらも超えるか。FF10の世界だったら間違いなく死人になれるな。
・ネウロ
電人HALとネウロの勝負が面白いんだけどコレ。かなりワクテカしてる。
・エムゼロ
まぁー今回は魔法プレートのポイントに関する説明。
あと、今時額に肉はないって。
・村雨くん
掲載位置がやべぇー!そんな悪くない話だと思うんだが。