チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ネギま!?」10話の感想

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ! byあやか」
ネギの前に現れた黒薔薇男爵とは一体何者なのか。
ネギは黒薔薇男爵の事を父親のナギかもしれないと思っているがはてさて。
この序盤でサウザンドマスターが絡んでくるとは考えにくいしなぁ…。
でもアニメは基本的にオリジナル路線だからどうなんだろうね。
チュパ研の皆は活動中。ってかまだやってたんかい!
途中あやかと遭遇。あやかはチュパ研にネギ先生とキャンプに行った事を問い詰める。
魔法の修行の為とは言えず、その場で誤魔化す皆さん。明らかに挙動不審ですよ!
ネギ先生オタのあやかはこの出来事を不審に思い、真相を暴く為の行動を取る。
しかしその下働きをしているまき絵が不憫な扱いを受けているな(笑)
あやかの作戦も無意味に終わるんだけどね。聞き出し役に古菲を選んだ時点でアウアウ。
さてさて、闇が蠢き、新しい妖精が現れた!
そして操られた生徒達が出てくる。あやか、まき絵、夏美、真名だ。
って真名かよ…。せっちゃんや楓と並んで最強人物の一人じゃねーか!
ネギはパートナー全員の契約を発動させる。鳴滝姉妹と楓は初かな?
何故か鳴滝姉妹は仮面ライダーの変身ポーズ、楓はウルトラマンの登場シーン。
鳴滝姉妹と楓以外は全員スカカードなんですが!
バトルが始まるが、鳴滝姉妹あっさり捕まってんじゃねーよ!
弱すぎワロタ。活躍するのはもちろん楓とネギ先生でありました。
妖精を封印し、操られた生徒達も元に戻る。真名が力を発揮する前に解決してよかったなw
今回仮契約は無かったのね。てっきりあやかとパクテオーするかと思ったが。
ED後はバカレンジャーでした。まき絵またまたカワイソス。