チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ワ、ワ、キング、ワーキング

今朝の通勤ラッシュを見て思った。
見た感じもう満員の地下鉄に無理矢理乗ろうとする人はなんなの?
たった数分で来る次の電車まで待てないの?そこらへんどーなんですか!
俺はいつもむりぽだと思ったら大人しく次の電車を待つようにしているが…。
慌てて乗る人は遅刻しそうな人なんかね、でも数人もいるのはおかしいと思う…。
どっふぉ、先週この忙しい中強引に入れた不具合修正作業だが、直ってなかった!
ちょ、ただでさえ他の作業入れる余裕が無い中でやったのにこれはちょっと…。
不具合を直したつもりだったが、それが原因で別の不具合が発生したパターン。
ちょ、こういうのマジカンベン!スケジュール的にもうやる暇ナッシン!ムリムリ!
ここで嘆いても納期は待ってくれない。うはー年末までに全部終わるかな。
いや、終わらせなければいけないのが正しいか。
うおー今週末にbeatmaniaIIDXハピスカが発売されるんで音ゲーのリハビリをやっておきたいのにィ!