チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ねぇ、わんて言え。この犬。バカ犬!

地下鉄の中で読むラノベうめぇ。
ゼロの使い魔2巻読んでるんだが、ルイズの婚約者のワルドが出てきた所。
才人嫉妬しちゃってまぁ。ルイズは優柔不断だなぁまったく。
今週中に2巻読み終わるかねぇ。
昨日ゲーセン行ったら珍しく知ってる人がだーれもいなかった。ってか人少な!
音ゲーコーナーもマジアカコーナーもガラガラ!何があったんだ?
店長がいたので挨拶。「今日はだーれもいないよー」と店長もビックリ。
月曜日の夜だから?いや、あんま関係ないかなー。
まぁいいや、久々に待ち時間ゼロでマジアカが出来た。
決勝で怒涛の全問正解で優勝してドラゴン組に行ったが、すぐに戻ってきたw
フェニックス安定でそのまま閉店までプレイ。途中IIDXもやったけど。
今日はゲーセン行かないつもり。
ニコニコ動画でAIRやCLANNADの演奏動画を見まくってた所為で寝るのが遅くなった。
いやーね、ホント名曲が多いね。アレンジして演奏する人も素晴らしいわ。
俺が尊敬してる人で多数のエロゲの曲をアレンジしてるkarimono氏の動画も沢山あった。
とりあえずその中で俺のお気に入りでも。AIRより「青空」。この動画は有名かね。
ぶっちゃけコメントがウザイので非表示推奨。
あとはkarimono氏じゃないけどアコギで弾く「夏影」。
夏影大好き&アコギの音色大好きな俺にとっては心地よすぎて死にたかった!
タブ譜も手に入れたのでこれは弾けるようになりたいわ。アコギないけど!!