チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぴーしーでおしごと

紺野あずれ氏が描く恍惚の表情は至高の業物でござる>挨拶

報告してなかったことが一つ。
今週の日曜日にPT2スレを覗いてたら
秋葉の某ショップの通販に在庫があるというレスを見たので光の速さで注文した。
なんとかギリギリ間に合ったようでそりゃーもう嬉しかったさ!

だが料金を支払ったはいいが、未だに注文確定の連絡が来ない…。
様々なタイミングのズレでとことんPT2が買えないという不幸の連続にうんざりし、
ようやく買えると思ったのにまだ安心させないつもりですか!
お金も払ったし、これでブッチされたらさすがの俺も噴火しちゃいますよ。
頼むからそろそろラクにさせてください(‘A`)

さて、動画を作った。

マリオ協力プレイ動画のパート3です。
まぁパート2と一緒に撮ってあったのですぐにできたけどね。
動画内のWiiの日付に「3月」ってあったのでどんだけサボってたかバレてしまう><

AviUtl貪ると動画作成のモチベが上がる。
何かゲームプレイ動画を作りたいぞー!
今一番作りたい動画はQMA7とアーケードのbeatmaniaIIDXなんですよ。
そういえばクリップ式デジカメスタンドまだ買ってない。
あれがないとゲーセンで手元動画撮れないんでね。
動画撮影の時はできれば誰か付き合って欲しいなーとか思ったり。