チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゲームの事で真剣に悩む25歳

ちくしょー、マジアカの所為で最近家ゲーを全然やっとらんわ。
それもホームのゲセーンが100円2クレにするのがいけないんだ!!
バカ!バカ!もうっ知らないっ!あーマジアカおもしれー!!
一体いつになったら引退できるんだろうかw
積んでるRPGを消化しないといけないのでまずはブレス5を攻略しようかなと。
んで、ネットで調べてみたんだがこれ俺に出来るのかよ?
近年稀に見る難易度高いRPGってのは知ってるんだが、セーブ回数も限られてるとな!
これ、忙しい社会人に優しくないRPGだなw休日に一気にやるしか…。
だがブレスシリーズファンとしてはやるしかない!2~4をもう一回やりてぇ!
ワイルドアームズ5もそろそろ安くなっている頃だろう。
だるまから借りようと思ったけど、やっぱりファンとしては買わなきゃなと思った。
賞与入ったら買おうかなと思う。いつやれるかは知らんけど!!
賞与で思い出した。予想外に少なさそうなので新PC無理くせぇorz
それは冬の分に回すとして、今回はゲームに使おうかなと思う。
俺もとうとうWiiを買う時がやって来るのだ!UWIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
買うソフトは全然考えてねー。いや、特に欲しいと思うソフトがないし。
マリオギャラクシーとスマブラXはいつなんですか!!もう待ちきれないっ!!
今はゼルダやドラクエソードぐらいかね。それでも購入意欲指数は50%もありませんが!
それだったらPSPのFFTが欲しいわ!PSPも買おうか凄く迷ってるんだけど。
まぁPCよりかは遥かに安い値段で買えるから大丈夫なんだけどね。うーむ。
海の日あたりにトイザラス行こうかなと思っている。それから決めようかなと。
でも賞与時期だからWiiは売ってなさそうな予感…。
誰かWii買えそうなお店あったら教えて下さい(><)


コメント

  1. ガイト より:

    地味にブックオフの中古とかでWiiは見たぞ。
    1kしか安くなってなかったから華麗にスルーしたが…
    あとうちの地元付近のとこは本体は普通に売ってたよ、一昨日の段階でw

  2. カブ より:

    ドコデモウッテルダロー

  3. >ガイト
    マジでか!俺ちょっと見たんだけど近くのTSUTATA、ゲオ、全滅でした。
    ウチの周りはひょっとして品揃え悪いのか?売ってるのあんまみねぇ。
    まぁ遠出の大手販売店だったら多分普通にあるんだろうね。
    >カブ
    なんだか珍しい人からコメが。
    上記でも言ったけどドコデモハウッテナインダヨー。