チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(12号)の感想

最近買った漫画。
ジャンプ感想の日だけど紹介する漫画はマガジン系。
さよなら絶望先生 12巻
さよなら絶望先生 12巻
アニメ化したのにそれをも自虐ネタにするとはどれだけネガティブなんだw
あとMAEDAX自重。
ハンマーセッション! 6巻
ハンマーセッション! 6巻
エリカ編~甲斐編~時計塔幽霊騒ぎ編の途中まで収録。
甲斐編だけどやっぱり今村ケンカ塾でのケンカの上達の早さが尋常じゃないと思う。
末恐ろしい生徒達だ。
BLOODY MONDAY 4巻
BLOODY MONDAY 4巻
あぁー俺の宝生さんが!ここら辺の展開はホント先が読めなかったわ。


さて、ジャンプ感想。
・テニプリ
リョーマが無我の奥の最後の扉である「天衣無縫の極み」に覚醒!
一体どんなトンデモ現象が出てくるのかと思いきや意外と地味。
「目に見えないほど凄く早いサーブ」とか「ネットを昇る程凄い回転の掛かったショット」とか。
いや、これで終わるハズがない。他にも何かありそうだ。
・ナルト
幻術勝負から体術勝負へ。月読を使った事が影響しているのか、サスケがやや有利。
イタチには「天照」という奥の手があるからどうなるか分からんけどね。
・ブリーチ
腕が増えればいいってモンじゃないような…。
・アイシールド
試合の中で成長する峨王。栗田が峨王に互角を張れるようになったけどまた離された。
残り2分でタッチダウンを決められ、泥門ピンチ!ヒル魔はもう無理すんなよ。
・ネウロ
シックスの一味は変な人ばっかだよな、分かってたけど。
変な人のレベルが違うから困るぜ。セレブ達を生き埋めっておま。手際よすぎ。
・勇者学
やばい…最近また読んでこの漫画をちょっとだけ面白く感じるようになった。
最初のつまらないギャグが嘘のようだ。
・エムゼロ
なんかこんなに前に掲載されていてビックリした。
九澄の決着があっけなかったな。確かにガチンコでは絶対に勝てないだろうし。
・初恋限定。
山本さんかなりめんどくさい事になってるなー。
ってか色んなキャラを同時に動かすもんだから頭の中がごっちゃだぜ。
まだ名前と顔一致してないもん!単行本を買うしかないのか…。
・To LOVEる
いつも通りのパターンですね。凄く同人になりやすい展開です…。
金色の闇が少しだけ心を開いたのでした。
・サイレン
能力名が判明した。その名は「PSI(サイ)」ってMOTHERかよ!
・ジャガー
ジャガーのライバル(らしい)おかしな侍が出てきた。
最後のコマの笛の扱いにド肝を抜かれたwwwwwそうやって扱うの!