チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「とらドラ!」15話の感想

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

亜美が友達と何やらアヤシイ話をしている…。
「おっきいのを受け入れたの?」だのなんだの…。
話を聞いていた北村が「大きいってまさかチ…」とここで口を塞ぐ亜美。
どうやら犬の話だったらしい。チ…チ…ってなんだろう。
俺は純情ボーイなので北村が何を言いかけたのかわかりません><

もうすぐで生徒会長選挙が行われる。
候補間違いなしの北村が周りからもてはやされるがどうも様子がおかしい。
その後北村は発狂してしまった。心配するクラスメイト達。
後日、北村まさかの金髪化!
な、何が起きたんだ一体!そしてハッキリと言わせてもらうが似合わねー!
亜美も言ってたけどグレたから金髪にするって今時いねー。
グレてるつもりなのにグレきれてない北村にワロス。

こうなった原因は生徒会長になりたくないからだった。
現生徒会長との間で何か確執があったのだろうか。
会長の怒りっぷりを見ると何かあったとしか思えない。

北村は家出して高須家に転がり込む。
大河は緊張しまくり。デレてる時の大河が可愛いぞ!
でも以前みたいに完全にカチコチになる事はなくなったようだ。
まぁいい加減月日も経ってるだろうし、
いつまでも緊張されちゃ逆に付き合わないほうがいいと思っちゃうわ。

これでは根本的な解決にならないので、
その対策として大河が生徒会長に立候補した!
演説で噛みながら血生臭い事を言ってるんだが本当に大丈夫なのか。