チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(9号)の感想

・弱虫ペダル
インターハイフラグ+1

・範馬刃牙
ピクルが移動せずにジャックの攻撃を避けた方法。
それは後ろの柵の破壊具合で説明していた。
すなわち超高速で柵までジャンプし、蹴り跳んで再び元の位置に戻っていた。
それもジャックの視界に捕われないぐらいの速さでッッ!
俺の予想は見事に外れた。
それにしてもジャックでも捕らえられないなんてどんな超スピードだよ。
テニプリの菊丸先輩みたいに一人ダブルスができそうだ。
でも実際行うとテニスコートがあの柵みたいにズタボロになるんだろうな。
とうとう神頼みまでしてしまったジャックはピクルのアッパーを喰らう。
今のピクルは相当怒っているんで許してもらえそうにない。

・スカーフェイス
花山さんは銃弾を喰らったんだろうか。
動きに全く乱れがないんで喰らってるようには思えない。
でも絵を見ると明らかに被弾している。それも何発も。
銃弾如きでは花山さんの動きは止められない。そう解釈するのが一番だ。

・みつどもえ
なにこの鬼w最強だろw
ふたばを止められる者は誰もいない。

・ムラマサ
必勝おっぱいおっぱい言い過ぎw
おっぱいの数を数えると凄まじい事になるかもしれん。
ずっと思ってたんだけどのぞみさんのおっぱいが微妙に不自然だ。
画力の問題なのかもしれないけど、垂れているように見えてしまう。

・ギャンブルフィッシュ
カイザー水原は最後まで頑張った。キノコにしてはかなり頑張った。
復活した杜夢の弔い合戦に期待age

・マイティハート
衝撃の事実が発覚しまくり。
舞島博士は一体何者なんですか。

・パニッシャー
トドメをさせる時にカッコつけてしないヤツは誇り高い人か噛ませ。
コイツの場合は…どっちだろう…。強面すぎて判断できん。