チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(19号)の感想

・ナルト
なんかいつの間にかペインを追い詰めるところまで来てたんだね。
とにかくたくさんの影分身がなんとかしてペイン撃破。
前回で本体の居場所を突き止めたまではわかったんだけど、
そこからあっという間でしたな。

・ワンピース
まるで悟空が超神水を飲んだ時のような苦しみ方ですな。
ルフィがメシーと叫んだ時は完治フラグ。

・ブリーチ
あー織姫ホント鬱陶しいなー。
なんかこいつが全てをダメにしているような気がしてきたわ。

・トリコ
毒は意味無いであろうこの状況に、
ココがどうやって勝つのかが見物ですね。

・バクマン
サイコー&シュージンペアと福田が金未来杯ゲット。
福田来ちゃったねー。できる人間って感じがしたからなー。
予想当てた新妻エイジすげー。

・ネウロ
助けられたもの、魔力を使い果たして全く動けないネウロ。
魔界からやってきた他の魔人によると、ネウロはこのまま死ぬかもしれないという。
そもそも人間界に来る事自体が愚かなことだってさー。

・べるぜバブ
ヒルダさん捕まっちゃうの?
ぜってー華麗にDQN共を伸していくと思ったのに。

・アイシールド
峨王がΔダイナマイトを身に付けちゃうの?
チューボーでさえあの威力だったんだから峨王が使うとどうなるんだよw

・To LOVEる
これある意味すげーシチュだよな…。
常に性感帯の部分に触れているわけでして…。
つまり人間でいうとそれはとてもいけないところに常に触れてr(削除されました

・ジャガー
ハマー氏ねwwwwww(褒め言葉)